NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



今日はね、

最近公演もなく運動不足だったから

朝から6キロ走ってきました*\(^o^)/*




小さい頃によく通ってた道を

走ったんだけどね、

昔は高く感じてた建物や段差が

すごく低く感じて変な感じでした。



大人になった証拠だね!←





走ると体がスッキリして

目覚めもバッチリ!



朝から清々しかったなぁ*\(^o^)/*






お昼からはNMB48に入る前に

通ってたダンススクールの

お世話になってた先生に会ってきました^ ^






大人になったね~って言われたよ(´・_・`)笑





わたしのこと小学5年生のときから

知ってる先生だから


いろんな話ができて嬉しかったなぁ!







夕方はダンスレッスンを見学>_<




踊ってるのを見ると

わたしもまたダンス習いたいなぁて思った(´・_・`)





もう前みたいに踊れないんだろうなぁ(;_;)笑




----







朝早起きしたからか

めちゃくちゃ眠たい、、、(;_;)





いつでも寝れる、、、





明日は今年初のRESET公演!!


待ちに待った公演ですよー!





全然公演なくて寂しかったー!(;_;)




久しぶりで少し不安だから


明日早めに行って練習しよーっと>_<






あんだけ歌って踊り慣れてる公演でも

少し期間が空くと忘れちゃう(;_;)






わたしね、覚えるのはすっごい早いけど

その分、忘れるのも早いの!笑



良いのか悪いのかよく分かんないでしょう?笑

----







今はリビングで家族と

ゆったりのんびりタイム!





明日からまた大阪で頑張るぞ!(*^◯^*)





あ、気持ちの変化といえば

この前まで大阪に帰るの、

少し憂鬱に感じたり

まだ実家にいたいなぁなんて甘えもあったけど


今は大阪も私にとってホームだから、

よし!頑張るぞー!って


気合いが入って大阪に帰るのもワクワクする!





私にとって大きな気持ちの変化です^ ^







では、明日も頑張ろうね!



----





p.s

ツムツムをずっとしてます。相変わらず。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(150)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み