NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
あめぶろ読者のみなさま
こんばんわでっす☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
昨日の夜!!
 
 
 
メンバー全員で
バスに乗ってる夢を見ました。
 
 
 
途中の休憩所でバスが停車した時に
早めに戻って来て下さ~い と声と共に
現実世界の私は目を覚ましました
 
 
 
現実世界の私は
ふらふらしながら水を飲み
またお布団に潜り込みました。
 
 
 
そして、思いました。
 
 
 
「早くバスに戻らないと(´・_・`)」
 
 
 
凄く焦っていました。
 
 
 
 
目をぎゅっと瞑って
バスに戻ろうとしたけど
 
 
 
結局、そのあと夢の続きを見る事は
出来なかったんだ>_<
 
 
 
寝ぼけていると、本当に
夢と現実が混じって変な感じ~  笑
 
 
 
 
そして、夢にまで
メンバーが沢山出てくるとゆう...
 
 
 
寝ても覚めてもメンバーだ(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
みんなの夢に
メンバーは出てきたりするのかな( ? _ ? )
 
 
 
 
 
あ、そうそう
 
 
 
話変わるんだけど!!
 
 
 
私のリアル親友ちゃんが
もうすぐ留学するみたいなんだ
 
 
 
この間、急に聞かされて
ビックリしたよ((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
寂しくなるなぁ~
 
 
 
私の周りの人が
どんどん留学していく、、、笑
 
 
 
海外、、心配だけど(´・_・`)
 
 
 
でも!!
 
 
 
気をつけていってらっしゃいって
温かく見送りたいと思いますドキドキ
 
 
 
フレ!!フレ!!友よ~!!
 
 
 
 
 
 
今日柊から沖縄のお土産の
ショコラ味のちんすこうもらった
 
 
 
 
 
 
レアな味で美味しかった~ドキドキ
 
 
柊、さんきゅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ちんすこう食べると
沖縄行きたくなっちゃうなぁ
 
 
 
 
see you
 
 
 
AD
いいね!(413)  |  コメント(103)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み