NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
おはようございます∩^ω^∩
 
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございますキラキラいつも楽しみにしてます
 
 
 
前回のブログのコメントで、初めて写メ会に当たったので、次は握手会にも来てみたいと言ってくれている方がいて嬉しいですキラキラキラキラ
やった~ドキドキ是非いらしてください\(^^)/
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Qシューケットという名前のスイーツは知ってますか?
 
初めて聞きました!!
調べてみようニコニコ音符
 
 
 
Q来月か再来月大阪に行くんですけど、どこかオススメの場所はありますか?
 
USJキラキラ
 
 
 
Q寝る時仰向け派すか?横向き派ですか?
 
仰向け派です!
子供の頃は横向きだったんですけど、仰向けの方が健康的だと言われたので治しました。
 
 
 
Qもし次スリーショットがあれば誰とペアになりたい?
 
ももっちとえーりんとやってみたいです音符
 
 
 
Q奈良漬は食べられる?
 
まだ食べたことないので挑戦してみたいです!
 
 
 
Q好きな色がピンクと水色って言ってたけど、推しサイリウムもその2色でいい?
 
その2色がいいですキラキラキラキラ
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
さっきシューケット調べました!
なんか美味しそうです(*´▽`*)
見た目はちっちゃいシュークリームみたいな感じです!食べたいな~
皆さん知ってましたか!?ニコニコ
 
 
 
 
 
「Must be now」の再販受付が本日の14時までです!!
 
 
会いに来てください~(´;ω;`)
 
お待ちしております!
 
 
 
 
それじゃあまたね~(^o^)/ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
村中有基音符
AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み