NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
おはここんばんちわー



内木の魂!やるっきゃない!

みーんなに届け!こころ



滋賀県出身 高校3年生 18才の

ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です



パフォーマンス中は『こころコール』お願いします



今日もブログを読んでくださり、

温かいコメントにいいね!

ありがとうございます



まだまだリズ○サからの卒業反対の方が多いようで…2月の握手会にAKB写メ会か…^^;

んーー前向きに考えときまーす!



そういえば、NMB内の今年の運勢の順位って言って無かった気がするので、後で発表しちゃいます!



実はいい順位では無かったんですよね~(°_°)







昨日は成人式でした!



新成人の皆さんおめでとうございます♪



NMBの先輩方も、ファンの方々も、朝早くからお疲れ様でした!



メンバーの綺麗な振袖姿に、ファンの方の見守る姿がなんとも微笑ましくて、私まで幸せな気分になりました!(金子さんのg+、しのぶさんの755情報ですが…)



それに天気にも恵まれていて…

(でもきっと寒かったはずですが…)



私の成人式は2年後*\(^o^)/*



次の次!



まだまだだけど…楽しみ♪



着物は私のおばあちゃんが好きで、振袖もお母さん達のが何枚かあります!



私は赤が気に入ってるので、叔母の振袖を貸していただこうと思っています♪



お母さんのは黒と緑と金でシックで…

お姉ちゃんが2年前の成人式の時に帰ってきて、シックな振袖着てました!



あと、からし色系とピンク系のもあります!



振袖は結婚したら着れないので、今では私とお姉ちゃんと従姉妹のもの!笑



まだまだ機会があれば、何度も着たいと思います!!



2年後気が変わらないなら、赤い振袖着たいなーと思ってます(^-^)



お祝いしてくださる方、7ここで地味に増えてたけど…ほんとかな?!

期待してよーっと笑



<
明日は、逆上がり公演、このみんさん生誕祭です!めっちゃ楽しみ!!


質問コーナー☆


★もしここちゃんの写真集出せるなら出したい?それとどんな衣装、どこで撮りたいかな?

→やっぱり料理本でしょ!手作り料理とか、料理してる姿!エプロンとか…



★ここちゃんは20歳になったらお酒飲むかな?誰と一緒に飲みたい?

→試したい!家族はパパしか!



★ここちゃんはめっちゃ疲れたときってどうやって疲れとってますかー?

→お風呂(半身浴とかジェットバスとか)



★所々カットされてる感が出てだけど、実際どのくらいバトルスタジアムのイベントしてたんですか?

→5時間くらいかなー?


見てくださった方、ありがとうございます

m(_ _)m






今日はここまで



最後まで読んでくださりありがとうございました。



おまたせしました!

なんと…私にピッタリの55位でした!

嬉しく無いけど、嬉しい順位♪

内木志でした



おやすみここなっつ



みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)



have a naiki day



ない内木ーーーん!



see you cocorrow
AD
いいね!(446)  |  コメント(143)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み