NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:






みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


やばいです!!!


お昼寝、いや夕寝してたら
ブログ投稿締め切り時間ギリギリに
起きてしまいました((((;゜Д゜)))))))


やばい!!!


あらかじめ言わせていただきます…


今日は時間がないため
毎日恒例の質問コーナー
お休みさせていただきますしょぼん


お許しください(T_T)






話は変わりまして、、、


今日はですね!


あずささんから
スコーンをもらいましたドキドキ


最初スコーンとか食べる??
って聞かれた時に
しおんスコーン
あんまり食べたことなくて(笑)


『どんな味ですか!!!笑』


って答えちゃって
爆笑いただきました( ̄O ̄;)ドキドキ笑笑笑


いやー、スコーンなんて
おしゃれなもの
そんな食べたことないからね~~~ハートブレイク


一気に田舎もんばれた瞬間でも
ありましたね!!!笑


ちなみにしおファミのみんなは
スコーン食べたことある??音符


あずささんからいただいた
スコーンとっても美味しかったので
また食べてみたいなー
って思うお味でしたドキドキドキドキドキドキ


簡単にいうと、
パンみたいな感じでしたね!!!


あずささんごちそうさまでしたニコニコドキドキ


美味しかったです\(^o^)/


しおファミのみんなも
食べたことなかったら
ぜひ食べてみてちょ~音符音符音符






やばい!


投稿締め切り時間まであと1分!!!


今日は内容あんまりないブログで
ごめんなさい(T_T)


…ごめちゃびん!!!




…ばいちゃびん!!!




…じゃんのーーーん((((;゜Д゜)))))))




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み