NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
3連休明けの
 
学校、お仕事、、、
 
人それぞれですが
 
お疲れ様です!!!!!
 
 
3連休明けって大体しんどいけど
 
 
今日はなんだか、体が軽かった!!!
 
 
そして、学校のみんな、面白いんだよなぁあ
 
 
冬休み長かったから
みんなしゃべりたくて仕方ないんだろう笑
 
 
ほんとよくしゃべる
 
教室が騒がしいんだ
 
 
りなっちはみんなが話してることをただ聞いて笑ってるだけです笑
 
 
あえて、自分からはしゃべらない静かなタイプです(^^)
 
 
 
なんやそれ笑
 
 
何が言いたいかっていうと
 
 
 
学校楽しかったです!!!
 
 
( ´ ▽ ` )ノイェア
 
 
昨年から始めた大人のぬりえ
 
ツイッターには完成したものをちょいちょい載せてますが順調に進んでます!!!
 
 
ブログには載せたことあったけ?
 
 今のところ完成したのはこんな感じです!
 
 
 
大体こんな色にしよ~~って決めてから塗るんだけど
 
塗っているうちに
こっちのほうがいいかな?とか
いろいろ考えたり
 
途中で集中きれて寝ちゃったり
 
塗るの細かいし
 
 
4ページ分だけでもかなり時間かかりました(・_・;
 
 
でも、完成した時の達成感はすごいあるのでまだまだ続けます\(^.o ^)/
 
 
今から、眠くなるまで
またぬりえやります\(^.o ^)/
 
 
皆様は最近はまっていることありますか?
 
 
 
明日は久しぶりにあの収録\(^.o ^)/
 
 
がんぱるぞっ!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
AD
いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み