NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日は
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
昨日のBlogで
皆さんに、
 
3年後私は成人式だけど
振袖の色合い何がいいと思いますが?
 
って聞いたんですが。。。
 
 
コメントを読んでいると
 
赤色
オレンジ色
暖色系の色
 
が特に多かった気がしますっ
 
 
確かになーっ
 
 
 
明るめね明るめっ
 
 
 
あっでも逆に
 
3年後は少し大人っぽくなってるかもしれないから、、、
 
 
水色とか紫色
 
 
っていうコメントもありましたっ
 
 
3年後ってまだまだだけど、、、
こういうのワクワクしちゃいます・
 
 
 
でも
3年後って言葉にしたらまだまだなかんじするけど、いがいとあっという間なんかなぁ~
 
 
 
もっともーっと大人になって
振り返った時に
 
あっという間やったなぁ
 
って思うんやろなぁ
 
 
 
そう考えたら。。。
 
20歳まで全力で頑張ろっ
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございましたっ\(//∇//)\
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日、家に帰ったら
ネットで購入したNIKEのスニーカーがダンボールで届いてました・
 
 
こういうの嬉しい(≧∇≦)
 
 
ガムテープ剥がすのがワクワクしちゃいますなっ・ふふ
 
 
 
 
 
 
ワクワクする瞬間っていっぱいありますよねっ
 
 
 
例えば。。。
 
 
誕生日むかえる数分前
 
 
とかっ\(//∇//)\
 
 
旅行の前日
 
 
とかっ\(//∇//)\
 
 
 
でもワクワクする瞬間って
 
何か楽しみなことがある前
 
ですよね(≧∇≦)
 
 
あと少しで。。。
 
 
っていうのが
むちゃくちゃワクワクするっ
 
 
 
あーっ
ワクワクしたいなぁ・
 
 
 
皆さんは今、何かにワクワクしてますか・
 
 
 
私はなんやろなーっ
 
 
今は、ドラマの続きが気になって
ワクワクする\(//∇//)\
 
 
ワクワクしたいっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
ψ(`∇´チェケラっ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(167)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み