NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:




えりこんにちわたがし!!


今日の気分は~?上々!!
明日もー?上々!!


元気でみーんなを
ノックアウトー!!!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁあ


ありがとうございます!


兵庫県出身 高校二年生 17歳
城(しろ)と書いて城(じょう)と読む
ジョーこと城恵理子です!!


コールは・えりこ・で
よろしくお願いします!!!




昨日は
ここにだって天使はいる
公演でした!

新年初チームN公演!

来てくださった方
DMM配信やモニター観覧で
見てくださった方
ありがとうございました^_^



昨日は新年1発目から
新しいポジションを
させて頂きました!

いつも岸野里香さんが
してるポジションなんですが
そこに入らせて頂きました


本当に緊張しました_| ̄|○


こんなに前に出て踊るのは
いつぶりだろうと。

ワクワクしながらも
不安でいっぱいでした/ _ ;


でも凄く楽しかったです!!!!


チームNでは初めて
「初めての星」に
出させて頂けたり

「100年先でも」では
2サビでセンターを
させて頂きました


初めて星は研究生時代でも
していたんですが
チームNとは全然違って


研究生の時は
一生懸命に我武者羅に!!!!!
て感じだったんですが


チームNは
凄く落ち着いててカッコよくて大人で。
同じ曲をしていても
人やチームによって
こんなにも違うんだ。
て感じました



そして、100年先でも
まさかの2サビでセンター

こんなダンス曲をダンス下手くそな私が
真ん中で踊っていいのか_| ̄|○



もう本番になるまで本当に
不安で不安で仕方なかったです

でも、任された以上
やるしか無いから

私らしく務めさせていただきました!!



でも、昨日の公演が終わってから思ったのは

私はこんなものじゃない
もっと出来たなぁ

て思いました



だから、次また岸野さんの
ポジションをする時があれば
昨日以上にパワーアップして
自信を持ってステージに立ちます!


そしていつかは
アンダーとしてじゃなくて
そこに自分のポジションが
あればいいなと思いました^_^


凄く勉強になった1日でした!!




そして今日も
ここにだって天使はいる公演!!!

今日は自分のポジションなのですが
前の人に負けず
最高のパフォーマンスができるように
頑張ります!!!!


今日はいつも通り
18時30分開演です!

よろしくお願いします^_^


それではこの辺で!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

ジョージョー\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み