NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
おはよ~~ございます!
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 
大阪府出身・小学6年生のなーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
きゃすださんちのももっちちゃん
 
 
 
昨日ブログ時間間に合わなかったので途中で終わって題名も書けませんでした(笑)
 
 
続き
 
 
 
昨日の公演で、ここ天の衣装を着てる女の子がいて七海って書いてるうちわも持っていてくれてめっちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*衣装すごかったです!かわいかった~~
 
 
それから握手会とか写メ会に来てくれてる方も見つけました~~めっちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*・
 
 
radionameのお便りを読んでる時にれいちぇるさんがなぜか突然握手ビックリマーク(笑)
れいちぇるさんおもしろいビックリマーク(笑)いつも優しいしめっちゃおもしろいですビックリマークれいちぇるさんとお寿司いっしょに食べに行く約束してるんです♪( ´▽`)楽しみ・笑って食べれなくなるかもしれないですね(笑)
 
 
 
それからアンコールのくつが変わっててあまりなれなかったけどかわいかったです・
みなさんはアンコールのくつが変わってるのに気づきましたか~~[?]
 
 
 
それから、コメントで文章が上手くなったねって書いてくれてて嬉しかったです!ゲームをやめて本を読んだりしてたのも良かったのかな~~( ´ ▽ ` )こないだママにも誉めてもらいました。いっつもママに「ナナは主語がないから何言ってるか分からん(笑)」て言われてたんですけど、やったら出来るやんって言ってました(笑)
 
 
 
あと、昨日のブログのコメントに、写メ会で出会った方もコメントをくれていてめっちゃ嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとうございます★
 
 
1月10日にNGT48さんが劇場オープンで今村支配人がAKB劇場から新潟まで向かってましたね!大丈夫かなぁって、彩香ちゃんと言っていて、無事到着してよかったです!初日も感動しました!
 
 
 
 
そして、今日は愛華さんこのみんさんゆずちゃんの誕生日ですね~~(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
おめでとうございますビックリマーク
 
 
ステキな1年になりますように…
 
 
 
こないだ、いとこちゃん2才が、自分のパパに歯みがきをしてあげていて、よそ見しながら歯ブラシ、口に突っ込んでてパパ「オエッ!」ってなっててめちゃくちゃ笑いました(笑)
 
 
 
昨日のMCのりりぽんさんのホウキの話をママにしたら、めっちゃわかる~って言ってて、ママはドラゴンボールがめっちゃ好きだったみたいで本気でシッポがはえてくると思っていて毎日チェックしていたみたいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
*なーみ*
 
 
 
 
 
AD
いいね!(360)  |  コメント(57)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み