NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は、今年初の
 
チーム4「夢を死なせるわけにいかない公演」
 
でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
それにはじめてのお昼、夜の2回公演ラブラブ
 
 
 
 
 
 
二回公演の、、、にっ音符(笑)
 
 
 
 
そして1回目の公演の時は、ポニーテールに
 
しました音符
 
 
 
でも頭が痛くなっちゃたので二回目ははずし
 
ちゃいましたしょぼんあせる
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そして休憩時間は、てんとうむchu!で
 
ラジオの収録をしましたよドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
755の、てんとうむchu!のトークに
 
いつも15秒ラジオを乗せているので
 
ぜひ聴いてみて下さいねラブラブ
 
 
 
 
そしてやっぱり公演は楽しかったですニコニコ
 
 
 
それに、チーム4は居心地がいいなあニコニコラブラブ
 
 
皆んな本当に優しくて明るくて元気で、
 
今日もいっぱい笑っちゃいましたキラキラ
 
 
 
 
のざは面白いんですよニコニコぷぷ(笑)
 
 
 
 
そして、いまチーム4で
 
夢を死なせるわけにいかない公演を
 
させて頂いてるんですが、
 
私この公演が大好きなんですドキドキ
 
 
 
 
ちなみに、ユニット曲は
 
「記憶のジレンマ」をさせて頂いてるん
 
ですが、この曲が公演曲の中で一番好き
 
だったのでさせていただけて凄く嬉しかった
 
ですニコニコ
 
 
 
本当に切ない曲なので私も本当に切なく
 
なってしまいますしょぼん
 
 
 
なので皆さんぜひ、良かったらDMM配信や
 
公演で注目して見て頂けたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
でも今日は、沢山動いた完全燃焼な1日
 
でしたとさっ音符
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符
 
AD
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み