NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
                              シ~エ~ル~~♪
 
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
今日は2016年最初のTeamN
 
ここにだって天使はいる公演
 
るりなコール、るりな団扇、元気玉など
 
ありがとうございました!!
 
公演も久しぶりでしたがポジションも
 
めっちゃ久しぶりの恵理子ポジでした!
 
『100年先でも』ではキャップかぶって
 
ましたよ!   ユニットも久しぶりの…
 
『この世界が雪の中に埋もれる前に』
 
のゆっぴさんポジ♪ヾ(≧∇≦)ノ"
 
 
 
アンコールからのメドレーは
 
『365日の紙飛行機』
 
『夢に色がない理由』
 
『青春のラップタイム』になりました!
 
久しぶりすぎて公演終わりはシナシナ~
 
になっていましたが…やりきりました!
 
なーみもガンバってたし(人*´∀`)
 
モカちゃん、麗来ちゃんありがとう!!
 
明日も公演あるしガンバるぞー!
 
ちなみにアンコールの靴変わりました♪笑
 
 
 
 
 
本日も100コメ越え達成で公演後の
 
心地いい疲労感すらもぶっ飛んで
 
めっちゃ元気になりました!(`・ω・´) 
 
いつもコメントありがとうございます
 
成人の日という事で ( *'∀`*) 一言
 
新成人の皆様おめでとうございます!
 
 
 
 
 
そしてるりりんとなるの~
 
じゃんぐるレディoh!
 
皆様、聴いてくださいましたかー?
 
じゃんぐるメイトは植村梓ちゃんでした!
 
オープニングトークでは成人の日に
 
ちなんでどんな晴れ着を着たいか?
 
など話したり、ガールズトークでは
 
久しぶりにメンバーのカードだけで
 
トークして、お正月の料理は何が好き?
 
などなど話しましたよ♪
 
 
 
1月5日の梓クイズでは、肉フェスなどで
 
梓が食べたものの問題が!?
 
まさかの!?え…!?  うそん…
 
罰ゲームの歯医者の汁と虫の汁が混ざった
 
ような味の苦丁茶を味わったのは誰?
 
それ飲んでヤバイ顔してる人の写真は
 
ホームページにありますのでチェックして
 
みてくださいねーん♪ウエッ… ((( ´д)
 
 
 
アイドルのススメではカルタをしました!
 
しかもそのカルタの句は3人がそれぞれ
 
考えたやつなんです☆( *'∀`*)ノ
 
さて勝ったのはだーれ?
 
 
 
今回もたくさんの川柳やメッセージなど
 
本当にありがとうございました!
 
いつもタイムリーな内容ばかりで
 
メンバー盛り上がりまくりです
 
また近々収録あるかと思いますので
 
お悩み相談や質問、メッセージ
 
そして川柳などお待ちしております♪
 
…で重大発表とは?
 
 
リスナーの皆様にお年玉プレゼント~!
 
ガールズトークのコーナーで使用してきた
 
 
メンバーの手書き「お題カード」をセット
 
にして各曜日2名の方に抽選でプレゼント!
 
詳しくはYES-fmじゃんぐるホームページ
 
をご覧下さ~い!(≧∇≦;)
 
明日もるりなるじゃんぐる月曜日リスナーの
 
皆様が笑顔になりますように!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
じゃんぐるリピート放送あるりりん
 
 
深夜1時から放送するりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
キキノガシタカタハ(・ω・) (Θ∀Θ)ゼヒキイテクダサイ
AD
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み