NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
おはようございます\(^^)/
 
 
 
 
昨日は写メ会ありがとうございましたキラキラキラキラ
5部は凪咲さんと一緒だったんですけど、こんなに可愛い対応されたら誰でも絶対推しちゃうな~って思いながらしてましたラブラブ
 
 
なぎゆき前で待ち合わせやでって言ってました音符
 
 
私のファンの方も来てくれて、嬉しいですラブラブやっぱり見ると安心します!!
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
ホテルでは、妹から借りた「orange」を読んでいてもう久しぶりに感動して号泣しました!
 
 
 
めっちゃ面白いんですニコニコしょぼんあせる
オススメですよ~!
 
 
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
 
 
Q温泉とかよく行く?
 
全然行かないです!!
でも行きたいなあ\(^^)/
 
 
 
Q朝ご飯何食べた?
 
噂の美味しいオムレツ食べました音符
 
 
 
Qもしゆきちゃんがティッシュ配りしてたら無くなるまでループしていいですか?
 
有難いです!!
 
 
 
Q遊園地の絶叫系大丈夫な人ですか?
 
あんまり大丈夫じゃないです
 
 
 
Qそろそろ新しいテレビアニメ始まってるけどゆきちゃんが今1番注目してるアニメあったら教えて!
 
最近あんまりテレビみてないので分かりません
( ´・ω・` )逆にオススメ教えてください!!
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあまたね(^o^)/
 
 
 
 
 
村中有基
 
AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み