NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
こんばんみー!!!
 
 
今日は幕張メッセでの写メ会でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
関東では初めての写メ会ニコニコ
 
 
はじめましての方も音符
 
 
しおファミさんも音符
 
 
たくさんの方が来てくださり
ありがとうございましたドキドキ
 
 
嬉しかったなあ(^O^)
 
 
また会えるの楽しみにしてますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
そして!
 
 
今日もおすすめポーズは
北海道ポーズでした\(^o^)/
 
 
NMBで思いっきり
北海道ポーズできるのも
しおんだけかなー?なんて
こっそり思ってるとこあるから
これからもおすすめポーズでいこうと
思っております( ̄^ ̄)ゞラブラブ
 
 
でも違うおすすめポーズも
考えようと思ってるとこ(^_-)-☆
 
 
しおんらしいのがいいなーと思ってるから
次のときまでに考えとくね音符音符音符
 
 
本当に昨日今日と
握手会に写メ会ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
ではでは質問コーナー☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
Q おんちゃんが北海道にいるとき、お雑煮って食べてた・具とかなに入ってるの・
 
 
A たべた!
んーと、おもちと、お肉?と
なんか葉っぱのやつ!
…ちょっとおばあちゃんに
聞いておくねしょぼんハートブレイク
 
 
 
 
Q M公演以外のユニット曲でやってみたい曲ってある?
 
 
A んー、なんだろーう( ^ω^ )
逆にしおファミのみんなは何が見たい?ラブラブ
 
 
 
 
Q こんにちはの時使うちゃびん活用教えてください。
 
 
A こんにちはの場合は使いません( ^ω^ )
 
 
 
 
Q 方向音痴?
 
 
A んー、普通かな?ニコニコ
でも、梅田とかは迷う!!!
 
 
 
 
Q 身体は柔らかいですか
 
 
A チアやってた時の方が柔らかかったけど
いまも柔らかい方なのかな?!?!音符
 
 
 
 
Q 詩音ちゃん初詣行くの?
 
 
A まだ行ってない…しょぼんハートブレイク
 
 
 
 
Q ももクロさんのメンバーの顔と名前は一致しますか?
 
 
A はい!わかります!ドキドキ
 
 
 
 
Q 現在のモー娘。さんのメンバーの顔と名前は一致しますか? 現在の唄っている楽曲もしってますか?
 
 
A わかりますよ(^O^)
 
 
 
 
Q 詩音ちゃんは、高いところは大丈夫なひとですか?
 
 
A 無理なところと大丈夫なところがあります!
 
 
 
 
Q 2016年は、新しい祝日が1日増えますが知ってますか?この祝日により、祝日が無い月が1つあります。それは何月でしょうか?
 
 
A え!増えるの?!
勉強してこなきゃ…(>_<)
んーと、6月??(°_°)
 
 
 
 
Q ちなみに詩音は何パンが好きなん?笑
 
A アップルパイとクロワッサンと
コンビニのフレンチトースト( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでo(^_^)oドキドキ
 
 
そういえば!
 
 
こないだメイク道具の
フェイスパウダーに使う
パフが汚れてきてたので
一晩クレンジングに漬けておいて
それから洗剤で洗ったんですよ音符音符音符
 
 
そしたらね!
 
 
新品かと思うくらい
きれーーいになったんですよドキドキドキドキドキドキ
 
 
もうすっごく嬉しくてニコニコニコニコニコニコ
 
 
スッキリしました!!!!!!!
 
 
こういうちょっとしたことだけど
気分が良くなったりするのって
本当に嬉しいよね♪(´ε` )
 
 
しおファミのみんなも
最近これして嬉しくて
スッキリしました!とかありますかー?ラブラブ
 
 
よかったら
嬉しスッキリエピソード
教えてね(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラキラキラキラキラ
 
 
したっけ、今日のブログはこの辺で~ラブラブ
 
 
ばいちゃびーーーん(・ω・)ノ
 
 
あ、写メはゆいちゃんに撮ってもらったよドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!(237)  |  コメント(58)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み