NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
                シャラララーン☆
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
NMB48 13th シングル
 
Must be now』難波式ランダム写メ会
 
TeamNの1.2.3部に来てくださった皆様
 
寒い中ありがとうございました!
 
1部は巻き下ろし、2部はツインテール
 
3部はクマさんの垂れ流しverと
 
今回も部ごとに髪型かえてたんですよ♪
 
 
 
るりなと一緒に撮ってみたかった!
 
とか、気になってたんだ~!とか
 
また握手会行くね!と言ってくださる
 
方がだんだん増えてきていて (*'ω`*)
 
とても嬉しいです♪
 
これからも写メ会のたびにそういった方が
 
増えてくださっていたら嬉しいなぁ~♪
 
いろんなポーズ考えてくださったり
 
なんかしら意味があったり…( *'∀`*)
 
そんなんが写メ会の楽しみの1つですよね♪
 
瑠莉奈ってこんな子だったんだぁ♪と
 
興味が沸いたらブログにコメや
 
るりッターもチェックしてみてください!
 
♪( ´▽`)はよはよ~!
 
 
 
 
 
              六つ子ポーズ☆
 
 
 
 
夕方には地元、大阪に帰ってきました!
 
幕張方面も寒かったけど大阪も寒い~
 
握手会、写メ会の2日間に幕張で出会えた
 
皆様ももうお家でぬくぬくしてますか?
 
たくさんの笑顔をありがとうございました!
 
お留守番組の皆様ただいま~!
 
そして100コメ越え達成も叶えてくださり
 
嬉しい!ありがとうございます!(≧∇≦)
 
 
 
 
 
プチ西澤どうぶつ王国情報
 
 
りぺちゃんがベビたんだった頃
 
同じように計ったスパークの体重は300g
 
ぷりくるは290gだったの覚えてますか?
 
今日、久しぶりに計ってみたら
 
スパークは同じ300gでぷりくるは…
 
388gだあー! Σ(°Д°;) 増えすぎ!?
 
 
 
 
 
毎週月曜日は~るりりんとなるの~
 
じゃんぐるレディoh!
 
明日は放送日ですよ~\(^o^)/
 
じゃんぐるメイトは植村梓ちゃんです!
 
YES-fmで19時から本放送で
 
深夜1時からは聴き逃したり、もう1度
 
聞きたい方のためにリピート放送も!
 
明日はある重大発表があるとかないとか…
 
このチャンスを逃す訳にはいきませんぞ!
 
ぜひぜひ聴いてくださいね~♪
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日は今年1発目のN公演があるりりん
 
 
16時から思いっきりやってくるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
ハリキッテイクデ~!(・O・) (ΘДΘ)ヤッタロヤナイカー
AD
いいね!した人  |  コメント(106)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み