NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんば式写メ会でした(#^.^#)ドキドキ
 
 
私のレーンに来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
列も途切れず、受付終了後もしばらく
並んでくださってるのを見て
すごく嬉しい気持ちになりました!
 
私なんかがお待たせしてすいません!!
会えて良かったです(^^)ドキドキ
 
 
そして今日当たらなかった皆さん!
 
まだまだチャンスはあるはず!!
絶対に全員に会いたい!!
 
なのでまた来てください(´・_・`)ドキドキ
そして会いましょう!!!!
 
 
握手会もそうなんですが、
最後に「またね!」って言って貰えるの
本当に嬉しいんです(T_T)!!
 
だからその「また」を実現させましょ!
 
 
 
今日のオススメポーズは
アスパラポーズ、海老ポーズ、
湯葉しゃぶしゃぶポーズでした!!
 
流行らし中のかいわれ大根ポーズも
小出しでやりました(笑)
 
 
湯葉しゃぶしゃぶポーズは
手で湯葉を表現して揺らすという
見事な荒技なんですが、
ポイントはブレさすこと!!!!
 
 
 
こんな感じー!!!!
躍動感もあるし新しいでしょ?
 
私、湯葉好きやし(^^)ドキドキ
 
ポーズに困った時はお試しあれ!!
 
 
 
明日は成人式です!!!!
 
今日沢山「新成人おめでとう」って
言っていただけましたドキドキ
ありがとうございます!!!!
 
最初「新生児」って聞こえたから
弄られてるのかと思ったけど(笑)!
 
 
成人式なんて言葉は今まで
親戚や友達の兄弟くらいの存在で
自分にはあまり関係無かったはずなのに
いつの間にか明日です(意味不明)
 
変な気持ち。大丈夫かな?
 
 
人生に一回って思うから緊張するんや、
毎日が人生に一回しか無い、
毎日特別!なんてことない!平気!!
 
って唱えながら寝ますね。
 
 
振袖楽しみにしてくださってるみたいで
私もなんだかドキドキですドキドキ
 
因みに皆さんの予想とかありますか?
こんな色っぽいな~とか
こんな柄やろうな~とか!!!!
 
早く発表したいけどまだ我慢(^^)!
お楽しみに~ドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み