NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
えみちこと
 
 
上枝恵美加です!!
 
 
 
 
 
 
いえい!
 
 
 
 
 
前回もコメント
ありがとうございます!
 
 
 
そして、
 
昨日は申し訳ないです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
公演にて体力使い切って
今日の泊まりの用意してたら
ブログ間に合わなかったのです
 
 
 
 
だから今言わせてね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公演、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言えた~~
 
 
 
 
 
 
 
あ、みなさんももし
いいたいことあれば
ここで叫んでくださいね!(笑)
 
 
 
コメント欄で叫んでくれたら
私見てふむふむって言うんで!(笑)
 
 
 
 
 
 
あ、でも
 
好きな人への告白は
ここではなく
好きな人に直接にやで!
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は新年初の
握手会でした!
 
 
幕張メッセ\(^o^)/
 
 
 
 
来てくださった方、
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
すーぐ終わっちゃった!(´・ω・`)
 
 
 
 
 
楽しかったよううう!
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
こんな服着たよ~~\(^o^)/
 
 
 
 
ピンクは珍しいって言われた\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
…珍しいでしょ???(笑)
 
 
 
 
 
どうでしょう?( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
でもよーく考えてみたら
ピンクの服も意外と
持ってるのかも?(笑)
 
 
 
 
またきよーっと( *`ω´)
 
 
 
 
 
今日は25歳くらいに見えたって言われたり
実際より若く見えるよねー
 
って言われたりして、
 
 
 
 
年齢不詳じゃん!(笑)
 
 
 
 
 
ぴちぴちの21歳だよ( *`ω´)!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
スペインに行ってたよ!って方とか
留学行くんだ!って方とか
この前レーン覗いたのがきっかけだ!とか
ずっと来たかったんだ!とか
学生さんとか
競馬してるんだよねとか
有馬記念ありがとうとか
あけおめことよろとか
友達にすすめられて~とか
2年ぶりだよ久々!とか
就活なんだ~とか
はじめまして!とか
免許とるの?とか
 
 
いろーーーんな方が来てくださって
 
 
 
 
嬉しかったです><
 
 
 
 
 
 
また会いに来てくれたら
うれしいなあ。
 
 
 
 
 
 
明日の写メ会も楽しみ!
 
 
 
 
そのためにキラキラが入った
入浴剤いれて
半身浴中だよ( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
あしたのえみちは
身体中キラキラや!(笑)←
 
 
 
 
 
 
 
最近、乗馬ライセンスとるのに
いつスケジュールあいてるか
本格的に探し始めた
えみちでした!(笑)
 
 
あでゅ!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み