NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





左上から、私、大蔵さん、西田一生先生
左下からANNA☆Sの
涼夏さん、杏奈さん、優奈さん


えりこんにちわたがし!!!


今日の気分は~?上々!!
明日もー?上々!!


元気でみーんなを
ノックアウトー!!!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁあ


ありがとうございます!


兵庫県出身 高校二年生 17歳
城(しろ)と書いて城(じょう)と読む
ジョーこと城恵理子です!!


コールは・えりこ・で
よろしくお願いします!!!



昨日は下北FMに
出演させて頂きました!!!


会場に来てくださったファンの皆さんも
いてくださって凄く嬉しかったし
心強かったです!!!!



ニコニコ生放送でも
公開生放送していたんですが
見てくださった方やコメントして
くださった方々
ありがとうございました!!



初めての下北FMで
すごく緊張していたんですが

大蔵さんの面白さと
ファンの方の笑顔を見ると

少しずつ緊張が解けて
最後には凄く一体感のある
締め方が出来たかな。と
思いました!!!


途中で汗が止まらなくなったり
噛みすぎてセリフ言えてなかったりと
色々あったのですが…笑



汗が止まらなくなるのは
もう私にもどうにも出来ないので
許してください!!!!!笑

そして、どうか、、
引かないでください!!!!(笑)



途中で汗が凄い私に
扇風機を用意してくださった
スタッフさん
ありがとうございました_| ̄|○

そしてご迷惑をお掛けしました汗




代謝がいいのか分からないんですが
いつも舞台の照明が当たるだけで
からだがポカポカしてきて
汗かいちゃうんですよね(´・_・`)

本当に毎回困る;_;笑



もう一度言っておきます

こんな汗っかきな私に
引かないでください!!!!!(笑)



どうかそんな所も
好きでいてください(笑)




それと噛みすぎ問題!_| ̄|○

ニコニコ生放送で流れてくる
コメントの中で

城ちゃん噛みすぎ!笑
カミカミ(笑)

などね、、
沢山の噛みすぎコメントが
来ていました!(笑)



全部見えてますよ!!!笑


いやぁー、でもその通りだなぁと


でも次にまた呼んで頂いた時には
噛まないように気をつけます!!!

滑舌をよくすることや
噛まないようにすることは
練習すればできるらしいです!!!


だから、次呼んで頂けるまでに
頑張るぞ!!!!(笑)



割と本気で(=゜ω゜)ノ


頑張ります!!!!!!!





改めてメインMCの大蔵さん
ありがとうございました!
私、きちんとアシスタント出来てましたか?!
次、下北FMに呼んでくださった時には
大蔵さんくらい早くスラスラと読めるように
なりますので!!!!!

乞うご期待です!!!!(笑)


昨日は本当にありがとうございました



そして
ゲストとして来てくださった
ANNA☆Sさん

コーナー出演してくださった
メグリアイさん
ユメノカケラさん

ありがとうございました!!


皆さん凄く可愛くって
キラキラしていました!!!

歌が上手すぎた
凄く引き込まれました。


また機会があれば
よろしくお願いします^_^



あと、西田先生も!
ありがとうございました!

いつもNMBに可愛い振り付けを
してくださって本当に感謝感謝です


これからもよろしくお願いします^_^





昨日は本当に自分にとって
素敵な経験ができた1日でした!


本当に本当に
ありがとうございました!


またよろしくお願いします!



それではこの辺で!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


ジョージョー\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み