NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
あめぶろ読者のみなさま
こんにちわでっす☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
あいっしゅー
 
 
 
 
 
新年会終わってから
なんか急に思いたって
 
 
 
ケイラに会おうと思って
電話かけてみたら
 
 
 
『神戸なう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ』
 
 
 
だって 笑
 
 
 
会いたかったけど
相方が楽しそうで何よりだよドキドキ
 
 
 
愛梨は昔から
遊ぶのとか計画的じゃなくって
 
 
 
場当たり的?直感的?
 
 
 
な感じの性格だったから
未だに計画とか立てるの苦手なんだよ~
 
 
 
でも、誰かが計画立ててくれたら
遅刻せずにちゃんと行くけどねドキドキ
 
 
 
しかも1番楽しんじゃうからね(≧∇≦)笑
 
 
 
だから、きっと幹事とかには
向いてないタイプだね( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
あっ、ケイラと会う約束したよ
 
 
 
最近、会えてなかったから
約束の日が楽しみだ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
もうすぐで
ほんとに留学行っちゃう
 
 
 
 
 
 
この間、行きつけの美容室で
美容師さんとお喋りしてたらさ!!
 
 
 
 
いつも、日本のニュースから
いろんな国の話とか
どんどん世界規模の話になるんやけど
 
 
 
 
愛梨が熱く語ってたら、、
 
 
 
 
『こんな感じで
まなぶくんも頑張って下さいよ~
 
 
 
 
って言われてビクッとした。。。
 
 
 
まさか、、
 
 
 
私の恥ずかしいバカな回答たちが
いつもお世話になってる
美容師さんたちに見られてると思うと...
 
 
 
 
こりゃたまげたぁぁ((((;゜Д゜))))))) 笑
 
 
 
 
そろそろおバカ離脱しなくちゃ
 
 
 
 
2016年の目標です。。ドキドキ 笑
 
 
 
 
そういや友達も
よくまなぶくん見てるって言ってた
 
 
 
身の周りにも見てる人が沢山( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
留学と言えば、、、海外
 
 
 
みんなは
海外行ったことある~( ? _ ? )
 
 
 
愛梨はMV撮影で
グアムと台湾には行った事あるよ
 
 
 
お仕事でも嬉しいけど
プライベートでも行ってみたいな~ドキドキ
 
 
 
 
 
ばいちゃ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(110)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み