NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:







みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ


昨日のブログへのコメント
ありがとうございますドキドキ


しおんのソロ見たかったって
言ってくださった方もいて
嬉しかったですo(^_^)oラブラブ


頑張ります!!!!!!!


今日はわりとのんびり過ごしてましたニコニコ


夕方からはちょっと外出したり
優衣ちゃんとダンスしたりしてたよ!


しおファミのみんなは
今日はお仕事とか学校とかだったのかな?キラキラ


今日も1日お疲れさまです(^O^)


あ!


あと2回寝たら
幕張メッセで握手会だよ!!!


なに着ようかなー?ラブラブ


しおファミのみんな来てくれますかー?キラキラ


新年1発目しおファミのみんなに会えるの
楽しみにしておりまっせ~\(^o^)/ドキドキ




では、質問コーナー(・ω・)ノ






Q 他のグループのドラフト生で一番最初にしゃべったのは誰ですか?

A びびあんだったと思いますニコニコ



Q しおんちゃん関西で今一番行きたい所はどこですか?

A んー、中学の修学旅行ぶりに
京都行ってみたいなーって思いますね、




Q 一番尊敬する先輩は誰ですか


A 憧れは彩さんです!!!ラブラブ



Q 握手会ではどんな話しをしたらうれしく思いますか?


A しおファミのみんなとお話できることは
なんでも嬉しいですよ(^O^)チョキ




Q 北海道では、クリームパンとかの上に羊羹をかけた羊羹ぱんがあるんだよね。当然おんたんは食べたことあるよね??でもこしアンパンのうえに薄く羊羹を掛けたのは食べたことある?


A !!なんですかそれ!!




Q 1年前の自分に来年は紅白歌合戦に出演するんだよって教えてあげたらどんな反応すると思う?


A 1年前の自分はプロのダンサーを
目指そうかと考え始めてたので
バックダンサーとして
紅白歌合戦にでれたらいいなと
思ってた時期だったので
まさか出演者として出るとは
思ってなかったですね!!!!!!




Q 曲名がつまり毎日ってことだけど、しおんちゃん的には「365日の〇〇」って何かな


A 365日の堀詩音で!!!ドキドキ笑笑笑
毎日しおんのこと考えちゃうくらい
たくさんの人に愛されるアイドルに
なりたいですね!!ラブラブ




Q しおんちゃんの足元にゴロゴロ甘えてくるゆきちゃんを思い浮かべたらスゴい微笑ましい(*^^*)足しびれなかった??


A 大丈夫でしたよん(・Д・)ノ音符
心配してくれてありがとーう!!!




Q 詩音ちゃんは、東京に来たらどこを観光したいかな?


A んー、買い物がしたい\(^o^)/




Q 詩音ちゃんはチャキチャキしてる感じがするので、イメージが全然わかないですが、甘えた事ありますか?


A さぁ、どうでしょーかo(^_^)o笑




Q しおんちゃん、家族旅行はしてましたか?


A んー、あんまり( ゜д゜)笑
小さい時はちょくちょく!!




Q 先輩メンバーと旅行をしたいですか?


A 楽しそうでいいかもですね!!!!!!キラキラ






今日はここまでキラキラキラキラキラキラ


今日1月7日は
七草粥の日が有名だけど
しおファミのみんな七草粥たべたー?ニコニコ


しおんはね~~~音符


たべてない!!!


納豆ごはんならたべたドキドキ


あはは(^O^)


で!


今日はね、


七草粥の日の他にね、


『爪切りの日』らしいよ!!!!!!


しおファミのみんな知ってた?ニコニコ


しおんは知らなかった!!!


今日調べてびっくりだった\(^o^)/


新年になって初めて爪を切る日らしいよキラキラ


知らなかったわー!!!


今日はもう夜遅いから
明日の朝忘れてなかったら
爪切ろーっと(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


しおファミのみんなも
爪を切ろーう(^O^)チョキ


あ、でも、深爪には注意!!!


したっけ、また明日ねニコニコ


おやすみーん(^_-)-☆


じゃんのーん(・Д・)ノ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み