NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
昨日のコメントもママ見てました(^^)
喜んでました\(^.o ^)/
 
 
ママから
 
「おめでとうのコメント
ありがとうございます!」
 
と書いといてねと言われました(^^)
 
 
私も、ママあてにおめでとうのコメントとても嬉しかったですドキドキ
 
 
私からもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
今日は冬休み最後の日
 
 
なにしようかな?
 
なにしようかな?
 
 
 
と考えた一日でした。
 
 
 
 
 
なので、結局なにもしてません。
 
家でゆっくりしてました。
 
 
 
冬休み最後なのにこんなのでいいのか。
 
と思いましたが
 
 
よく考えれば2016年なって
毎日、お外に出てたので
こうやってゆっくりするのもありかな?と(^^)
 
 
 
 
 
そういえば、昨日久しぶりにあんちゅに会ったのですが
 
 
わざとらしく「りなっち~しんどいわ~」と5回くらい連続で言いながら私のところに来たのね笑
 
 
そして、見せてきたものが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまごっち
 
 
 
叫んだよ笑
 
 
「あんちゅ~大好き」って  
 
 
 
 
 
いや、会話になってない
 
 
「りなっち~しんどいわ~」
 
 
って言われて
 
 
「あんちゅ大好き~」
 
 
おかしいおかしい笑
 
 
まぁ、そんなことは置いといて
 
 
お正月にあんちゅに電話した時に
 
実はたまごっちデビューしてたらしいの!
 
びっくりぽん!
 
 
だから
「なんでいってくれなかったの?」
 
っていったら
 
 
「どうしてもりなっちに直接見せたかったから」
 
って言われた。
 
 
 
うわぁああああ
 
 
ずっきゅーーーーーん
 
 
かわいいな
かわゆす
 
早くつーしんしよね(^^)
 
 
そうそう!かわいいかわいい
ドラフト二期生のゆずはたんもたまごっちデビューしたらしい(^^)
 
 
りなっちさん!
ゆずもたまごっちデビューしました!
 
って写メ付きで
メール送られてきた。
 
かわいいな
 
ほんと、みんないうことやることがかわいい
 
 
NMB48でたまごっち流行りますようにドキドキ
 
そして、たまともになろう!!!笑
 
 
 
遅くなりましたが
お待たせしました!?
 
で、あってる?笑
 
 
柔軟なう1月号!
 
2016年一発目は
みるきーさんとです!!!
 
しなやかでつい見とれてしまうダンス
 
かわいい笑顔
 
憧れるスタイル
 
溢れる素敵な女性感ドキドキ
 
 
大好きですっ
 
 
みるきーさん、今日で300回の公演を迎えたそうです!
 
おめでとうございます
 
 
いつか、みるきーさんと公演でてみたいです
 
また、2月号もお楽しみに!
 
 
りなっち、明日から学校が始まるよ(⌒-⌒; )
 
 
学生の皆様は明日からの方が多いんじゃないかな!?
 
 
三学期もがんぱるぞー!!!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
AD
いいね!した人  |  コメント(110)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み