NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:



えみちこと



上枝恵美加です!









ただーーーん!!!




昨日はコメント

ありがとうございました!!!






車の免許よりも

馬のライセンス取るべき!

っていう意見が多くて
予想外だった!!!!!(笑)




車の方が実用的って意見も
もちろんあったけどね!




いやあでも免許とるの
結構お金いるなあ(笑)




おどろきんぎょ!(´・ω・`)






学生の間に
学割で取ってた方が安いんかな、

でも私もう直ぐ卒業(´・ω・`)


卒業する前に申し込みしたら
セーフなんかな?(笑)






そして、オートマとか
マニュアルとかも
ややこしいな、、、



オートマ出来て
マニュアル出来ない

より

マニュアル出来たら
オートマも出来る

のがいいよね、絶対(´・ω・`)




んー難しい!




(笑)







乗り物酔い激しいタイプやし
車乗ったらすぐ寝ようとする私やから

そう考えたら
いつも運転してくれる
パパとかお仕事の車のドライバーさんとか
運転出来る友達とか

ほんまに尊敬の眼差し!








またアドバイスあれば
教えてください(´・ω・`)

私もなんか決まったら
ブログにかこーと








今日は梅ちゃん生誕祭!





ファンの皆さん
ほんっとに暖かくて、
すごくて、

私も何度か泣きそうになっちゃった><



暖かかったです。とても。




それにスピーチする梅ちゃんは
凄いカッコよくて…



やっぱり大先輩だなって。





同じステージに立ててること、





いっぱい話したり、

隣で踊ったり、


いろんなことをして

いっぱいいっぱい
得させてくれる。






27歳って感じさせないくらい
ぴちぴちキラキラぴょんぴょんしてて、
にこにこで、

でも、大らかで穏やかな優しい雰囲気は

凄い頼り甲斐のあるお姉ちゃんで。








梅ちゃん副キャプテンの元、


私がキャプテンをやらせてもらってるからには



もっともっと吸収しないといけないって思います。





復帰したての時、


舞台監督さんから
パフォーマンスを少しだけ
褒めてもらえた時があって、


それは、復帰前、
何度か梅ちゃんのパフォーマンスを
見てて、


私もこうしてみよう、


歌詞を考えてああやってみよう、




そう考えさせられたのが
影響したのって

絶対あると思うんです。





もちろん、休業して
得たこともあったからなのかもしれないけど




そんなところでも
梅ちゃんの存在って
大きい、私の中で。



それになにより
一緒にいて楽しいって
思わせてくれます。梅ちゃん大好き。




もっともっと一緒にいたいけど


最後の生誕祭だって
言ってたしね、梅ちゃん。




英語勉強したいって言ってたから
なんか助けられることあったら
助けれたらいいな…!




書きたいこといっぱいなんだけど


早起きして
明日も早起きで


たぶんフラフラなりそうだから


寝ることにします(´・ω・`)(笑)





みるきーさんは
300回目の公演、


梅ちゃんは生誕祭!



おめでたい、

素敵な一日でした…





とりあえずね、



みんなとステージに立てること


本当に幸せだなって


感じました。





大好き!




えみちでした!あでゅ!
AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み