NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
iPhonecaseかえてみた\(//∇//)\ヒヒヒ
 
 
 
いつもこのブランドで買います(≧∇≦)
お気に入り~
 
 
 
今日はみんなで
 
派手な服着てるなぁ~
 
って言われまくった1日でした!
 
 
ちゃうねんっ
おめでたい人間なだけやねんっ
 
 
 
っていう言い訳です\(//∇//)\
(最近はシンプルでシルエット重視!みたいな服が好きだったけど、なんやかんや派手なのも好きなのさ。人と被るのだけは嫌だからね~。ヒヒヒ)
 
 
 
昨日も
たくさんのコメントありがとうございますっ
 
皆さんのコメントで
お腹いっぱいになれますっ!!
 
 
幸せや~っ・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
オフィシャルの撮影でした~っ
 
 
半袖着ちゃったよ~(≧∇≦)
生写真お楽しみにっ
 
 
そしてそのあとは
なぎさと2人で
「BUBKA」さん
の撮影でしたっ\(//∇//)\
 
 
たくさん
熱い話をしましたっ
 
 
見所満載だと思いますっ
 
 
1月30日発売ですっ
 
 
よろ柊ですーーっ(^o^)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
2016年初の
 
逆上がり公演!!
 
 
そして
梅ちゃんの生誕祭(≧∇≦)
 
 
おめでたい~~~っ
 
 
いやーーーー。!!!
 
 
最高に最強に
素敵な公演でしたっ
 
 
梅ちゃんのファンの皆さんの
梅ちゃん愛が
 
 
私でも分かるくらいっ
 
 
すごく感じ取れた。
愛に溢れた生誕祭でした\(//∇//)\!!
 
 
 
梅ちゃんと梅ちゃんのファンの皆さんとの関係性が見て取れて、、、
 
 
すごくキラキラしてて
とにかくっ
最高でした!!
 
 
 
そして
梅ちゃん。
 
 
むっちゃくちゃ
カッコよかった!!
 
 
ほんまにほんまにほんまにっ
凄いな~
さすがやな~
 
って思う箇所がたくさんありました(°_°)!!
 
 
 
いつも
梅ちゃんのこといじってるけど、、、
 
 
一生。
梅ちゃんは尊敬する大先輩だな。
 
 
って思います!
 
 
梅ちゃんの言葉一つ一つが
ためになるし
力になります。
 
 
 
ほんとに
梅ちゃんはかっこいい。
 
 
 
梅ちゃんがNMB48にきて
BⅡにきてくれて
 
 
良かったな~・・・
 
 
 
 
 
27歳のお誕生日おめでとう!!
 
 
 
大好き大好き大好きっ!
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
最近ね
 
みかんの剥き方変えたんです。笑
 
 
今までは
みかんの皮がもろもろになるやり方でしか剥いてなかったけど。。。
 
 
この前、
 
ちゃちゃ入れマンデー
 
という番組で
和歌山県民の皆さんの
みかんの剥き方が
むちゃくちゃcoolでカッコよかったので。笑
 
 
これからは
和歌山県民の皆さんの剥き方で剥きたいと思いますっ
 
 
なんかね
みかんの裏から四当分にして、
下から中身をとるんです!笑
 
 
 
あーーー!
言葉じゃ伝わらないもどかしさ!笑笑笑
 
 
 
755とかに動画のっけよかな笑
 
 
 
皆さんにも
ぜひその剥き方で食べて欲しいんです笑
 
 
仲間になりたいんですっ笑
 
 
 
それだけーっ
 
 
 
あーっ
 
文章の最後に
 
 
つけすぎたーーーーっ( °Д°)
 
 
はずいーーっ笑
 
 
あ。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(176)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み