NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
                               ゆーりたそ☆
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
今日はNMB48新年会がありました~!
 
毎年恒例だぜ~!
 
みんなでおしゃべりしながら美味しい
 
ごはん食べて、新年早々楽しすぎる~
 
リーチはやたらくるのになかなか1列が
 
揃わない←BINGO大会
 
めっちゃ楽しかった~\(^o^)/☆
 
 
 
ゲッターズ飯田さんの占いで
 
NMB48内での今年の運勢1位とべべの
 
2人の名前が呼ばれ…
 
その中にるりなの名前があって…
 
今年のるりなの運勢は (ノ∀\*)キャ
 
NMB48内では (ノ∀\*)キャ
 
最下位でしたーー Σ(°Д°;)ズギャン!
 
アレ… 大吉どこったのーーー?
 
 
 
さてそれを踏まえて今回、るりなは…
 
BINGO大会で何を当てたのか…?
 
速報はメールでお伝えしました!!
 
(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)
 
 
 
 
いい事だけ信じていきたいのですが
 
おかーさんもゲッターズ飯田さんの
 
占いは当たるで!というくらいなので
 
内容もよく理解して、あと、ない運は
 
皆様からちょっぴり分けてもらおうかな
 
と考えていました!
 
そこで気がついた Σ( ̄□ ̄;)
 
そういえば、ずっと100コメ越え達成して
 
皆様の運をちょっとずつ分けてもらって
 
いたのかも?????
 
ずっとずっとない運を皆様におぎなって
 
もらっていたのかもしれません (*'ω`*)
 
 
 
そして本日も100コメ越え達成!!
 
いつもすみません 。:゜(。ノω\。)゜・。
 
毎日ちょっぴりいただいてます!
 
(/ω・\)チラッ
 
 
 
昨日のるりながパン作りで1番好きな瞬間…
 
は、発酵し終わったフッカフカのパン生地
 
めっちゃ触り心地よくて大好き
 
(人*´∀`) 正解しましたか?
 
 
 
 
 
 
 
プチ西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
 
ヒキガエルのアオとクロ
 
玄関先の寒いところで冬眠させる
 
つもりだったけど、まだ小さいカエル
 
は冬眠しない方がいい…らしいので
 
文鳥さんたちの隣で暮らしています♪
 
 
 
 
 
 
 
明日はるりりんとなるの
 
じゃんぐるレディoh!
 
の収録がありま~す!(・ω・)ノ
 
ぜひぜひ愛と勇気とネタが詰まりまくった
 
メッセージや川柳お待ちしております♪
 
年末年始に起こった面白かった事や
 
ハプニング、質問やお悩み相談でも
 
なんでも聞きたいことなど送ってね~♪
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
るりなは年末年始なんにもないるりりん
 
 
強いて言えば桃鉄行方不明になってるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
ハンニンハダレダ?(・ω・) (ΘДΘ)ナゼキエタカモナゾ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み