NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 みなさーん( ´ ▽ ` )
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒んで!食べるのだぁーいすきラブラブ
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします)
 
 
 大阪府出身20歳 チームMの
 めぐみんこと松村芽久未です♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 (へたっぴウィンク(^_-)-☆)
 
 
 
 
 【#4】
 
 皆さんこんにぱ*\(^o^)/*ラブラブ
 前回もコメントthank youですキラキラ
 
 
 
 今日は早起きしてめぐママと
 前から気になっていたお店の
 モーニング食べてきました!!
 
 凄く美味しくてリピーター決定(笑)
 早起きって何か良いですねラブラブ
 
 
 
 
 そして今日はご存知の方も
 いらっしゃると思いますが毎年恒例
 NMB48新年会がありましたキラキラ
 
 毎年毎年恒例行事でこれがないと
 新年始まった気がしません!(笑)
 
 メンバー、スタッフさん、
 関係者の方々全員で勢揃い!!
 
 
 みんなでワイワイご飯食べたり
 にぎわったりしてる時間大好き♪♪
 
 
 
 
 そして新年会と言えばこれでしょ…
 
 
 ビンゴ大会←←
 
 
 
 毎年毎年豪華景品が勢揃いで
 ご飯よりもビンゴ大会の方が
 メンバー食いつき凄いです(O_O)!!
 
 一昨年は大型TVを当て
 去年は餃子50人前が当たり(笑)
 
 
 今年はなんと、、、
 
 
 キャラアニさんよりiTunesカード
 6000円分が当たりましたキラキラキラキラ
 
 ありがとうございます(T ^ T)!!
 
 
 
 
 
 
 今回狙ってたゲームは他の方の
 手に渡った、、、orz
 
 くそー、wii U欲しすぎたorz(笑)
 
 
 
 みんな豪華景品が当たっていく
 たびに「ギャーーーーー」っと悲鳴w
 
 そして最後の残り景品は
 いつも急にじゃんけん大会スタート
 
 
 じゃんけんで勝った人が貰えます♪
 大抵、じゃんけんで勝って貰える
 商品の方が豪華やったりします(笑)
 
 
 
 今回は凄い景品やったけど、
 言うていいのかわからないので
 まだ内緒っとゆうことで(O_O)笑
 
 
 
 
 お腹いっぱいやしNMB48は
 わちゃわちゃしてるしほんまに好き♪
 
 今年一年、改めて頑張ります!
 
 
 
 では!ばいみ~ん( ^_^)ノラブラブ
 
 
 
 
 commentする時に合言葉も
 記入して下さると嬉しいです♪
 
 
 今日の合言葉は…
 
 「ゲームは来年挑戦♪」←です☆
   
AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み