NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっ
 
 
嬉しししししっ
 
 
ってなりましたっ\(//∇//)\笑
 
 
久しぶりに
 
嬉しししししっ
 
って使ったな~っ笑
 
 
柊語がいくつかあるからなぁ~( ̄▽ ̄)
どんくらいあるのかわからへんけど。。。
 
 
しゅうしゅう
ないっしゅう!!
 
とか
 
ヒヒヒ
 
とかもありますよっ
 
 
あと755で愛用している
 
しゅたたたたたっ
 
とか。。。
 
 
 
 
皆さんもよかったら使ってやってくださいな・
 
 
 
著作権とか全くないんで\(//∇//)\笑笑笑笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
一歩も外に出ておりませんっどや
 
 
一生
自分のしたいことしてましたっ
 
 
、、、って言っても、笑
 
 
雑誌読んだりー。
運動しながらSTARWARS見たりー。
通販見たりー。
 
 
とかなんですけどねっ・ヒヒヒ
 
 
こういうのが
私にとって最高の時間の使い方だったりしますっ(//∇//)
 
 
 
ライトセーバー欲しいなーっ笑
とか考えたり
目悪いから、iPhoneだと字が小さくて通販見づらいなー泣
あ。パソコン欲しいなーっ笑
とか考えたり
 
 
バカみたいに
のんびり過ごしてましたっ(*´ω`*)
 
 
 
決めた!
明日は外でよ(//∇//)
 
 
動くぞーーーっ
 
 
見てろーっ・(・・・*)・笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
無性に
ジャイロボード
が欲しくなって
ずーっとジャイロボード調べてましたヽ(・∀・)ノ
 
 
ジャイロボードかっこいいっすっ
 
 
しかも楽しそうっ
 
 
セグウェイの進化版
みたいなやつなんですけど。。。
 
 
めちゃんこイカしてますっ
 
 
体重移動だけで
動くんですよっっキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ホオーーーーーー!!
 
 
でも公共の道路とかでは使えないから。。。
 
 
 
 
使い道ないかなーってっ
 
 
 
せっかく買うなら
使わないと意味ないでしょっ
 
 
 
だから
ひたすら調べるだけ調べてました笑
 
 
 
それだけ・
 
 
 
 
 
 
気になったらとことん調べる女。
 
 
薮下柊でした!笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ
 
 
 
AD
いいね!(519)  |  コメント(174)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み