NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%ビックリマーク

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク



みなさまニコニコ
今年も4日たちましたぁ笑
もうお仕事してる方いてますよねあせる頑張って下さいラブラブ
まだゆっくりできる方も、油断して体調くずさないようにしてくださいねビックリマーク

ゆずは、7日から学校しょぼん
休みの日はモバメもゆっくり考えれるから楽しいラブラブ
冬はみかん1日2個以上たべてますアップ
ゆずはそのままじゃ食べられへんけど笑
みかん大好きラブラブもちろんゆずもビックリマーク

去年はそのまんまゆず5袋くらいたべたかな笑
ゆず風呂も入ったニコニコ
だから風邪ひく確率は低いはずですチョキチョキチョキ

今年は冬暖かいですねビックリマーク寒すぎるのも嫌だけどショック!寒いのと暑いのだったら暑いの嫌いかな!!

頭がボーっとするし、ゆず汗っかきやしあせる

でもお風呂は好きラブラブ
入ったら1時間以上入ってテレビ見て爆笑してるから、いつも、早く出なさい!!って怒られますショック!



今日は、昼からお父さんとゆずの2人で自分のお年玉でお買い物に行きましたチョキ
難波行ってヲタロード行ったけど、色々お店見てガチャガチャだけしてたにひひ

何も買わなくても、ブラブラしてるのが好きですニコニコ

なかなか欲しいものがなくて、少しうろちょろしてたら、百花さんと彩さんにすれ違いましたラブラブ!アップアップアップ

お父さんがゆずに「挨拶したら?」
声かけたかったけど、一瞬だったし周りに人がいたし迷惑なったらダメだからあせる
少ししてから、彩さんに「彩さんと百花さん、歩いてましたねにひひ」ってメールしたら

彩さんが「ゆずはおったん?声かけてくれたらよかったのに~」

しまったぁ声かけたらよかったなぁ…
でも周りの人が気になってあせる
☆めっちゃオーラがやっぱり出てました☆


そのあとスイーツ食べに行きましたぁラブラブ
タルト大好きなのでタルトケーキを選んだんですが、そこのタルトすごい美味しかったですにひひ


お腹いっぱいドキドキ
もう帰ろうと思ってたんですが笑
自分でわたがしを作れるお店を見つけたので自分でわたがし作って食べました!!

恵理子さんは、わたがし大好きだから絶対行ってるだろうなぁニコニコ

2つ色が選べるので、七海が好きなピンクとゆずが好きな水色を選んで作ってたら、すっごい大きいわたがしが!!

ピンクはイチゴの味で、水色はブルーハワイの味でしたラブラブめっちゃ美味しかったですニコニコ

わたがしをずっと舐めてたら途中からカッチカチになってあせる
早く食べないとカチカチになるんですねショック!
恵理子さんやったら、食べ慣れてるからすぐに完食できそうですね笑

次はゆずが欲しかった物をお年玉で買って、家に帰りましたチョキ
りなっちさんとお揃いのおもちゃ笑
わかりますかぁラブラブ
わかった人はコメントに、正解書いてもらえますかニコニコ難しいかな笑
ゆずはブルーにしました!!

今日はいっぱい歩き回ったので疲れましたあせる
でも、色々出来事があって楽しかったチョキ


新年の挨拶ブログ、沢山のコメントありがとうございましたドキドキ今年も一緒にNMB48を盛り上げましょうねアップアップアップよろしくお願いしますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み