NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です


皆さん!
明けましておめでとうございます☆彡キラキラキラキラ


今日からまた1年、
あっという間に過ぎていくんだろうな


私は、ファンの方たちから愛されるようなアイドルになりたいなと
思っていますっ!!!!


今年も安田桃寧をよろしくお願いします(o^^o)


さて!
今日は新春公演がありましたよ!
久しぶりに、みんなに会いました
私は研究生7人で
「待ってました、新学期」
をさせていただきましたo(`ω´ )o
同じような振りが何度もでてくるので
間違えないかすごく心配だったのですが、
みんなで盛り上がれましたグッド!
フレッシュさや、
かわいさをだそうねと頑張りましたキラキラキラキラ


短い時間だったのですが、
研究生7人で1曲できてとても嬉しかったですニコニコ
センターはおんたんでした
次は私がセンターになれるように
MCも頑張りますっ!


では質問コーナー
Q.ディズニーリゾートで好きな乗り物は?
A.スプラッシュマウンテンと、
タワーオブテラーと、
センター・オブ・ジ・アース
絶叫系だ~~いすき


Q.ももねはどんな夢を見るのかな・
A.夢って、寝てる時のですよね?
ジェットコースターの線路が途中で途切れてみんながふわぁ~~って飛んでいく夢みたことある!!
めっちゃ怖かった~~


Q.お手紙とか頻繁に送っても迷惑じゃない・
A.全然!迷惑じゃない!!
むしろみんなわくわくして待ってるよ笑


Q.初詣の予定とかたててる?
A.みんな仕事で
なかなか家族揃わないけど
NMB48で活躍できるように
お願いしにいきます


Q.言われて嬉しいのは?
可愛いね?面白いね?
A.どっちもうれぴい\(//∇//)\


Q.さて問題です
今回のコメントで「桃寧ちゃん」って何回入力してるでしょう?
A.6回!?あってるかな・ドキドキドキドキ


Q.ももねちゃんのお母さんに質問です
ももねちゃんが生まれてから1番面白かったエピソードを教えて下さい。
A.お母さんに聞いてきました
3.4歳の頃、京都の動物園で
ゾウを見ている時、私はゾウを見ないで
隣の人が食べていたベビーカステラをガン見していたらしいです
あまりの熱い視線に隣の人が
「食べる?」
って、一つくれたらしいです
お母さん、恥ずかしくてすみませんって謝ったけど
「うちの子、エサもらってる動物みたい」
って、笑っちゃったらしいです
覚えてないけど、ベビーカステラは、今も好きです


学校の授業で書いた年賀状を載せます
毛筆、苦手だけど
心を込めて
上手い?上手い?笑
AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み