NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:







みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ


今日は大晦日!!!


今日で2015年が終わってしまう!!!


しおファミのみんなは
やり残したことなどありませんか~?しょぼん


しおんは特に思いつかないので
やり残したことは
たぶん大丈夫みたいですo(^_^)o笑


2015年は本当にあっという間に
時間が過ぎていくような感じで
本当に良い意味で恐ろしい\(^o^)/笑


ドラフト会議がなければ
いまこうやってブログを
書いてることもなかったと思うし、、、しょぼん


しおファミのみんなにも
出会えてなかったと思うので
2016年もしおファミのみんなや
スタッフさん、先輩方へ
感謝の気持ちを忘れずに
2016年も詩音らしくいきたいと思います!キラキラ


2015年ありがとうございました\(^o^)/ドキドキ


2016年もよろしくお願いします!!!ラブラブ




では、今年ラストの質問コーナー( ´ ▽ ` )ノ音符












Q 今度、2連うちわ作ろうと思ってるねんけど、文字色が何色なら嬉しいとかってある(^^)?


A 水色と白がペンライトの色なので
そちらでもなんでもおっけいですドキドキ
うちわを作っていただけるだけで嬉しい!




Q 髪の毛がいま緑なんだけど春は何色にするか迷ってます!しおんちゃんだったら春は髪の毛どんな色にしたい??


A 髪の毛生まれてから染めたことないので
おそらく春も黒ですね!!笑




Q 画像見てたらピアスっぽいけどどんなピアス付けてるのー??(^○^)・


A ピアスは開けてないので
イヤリングです\(^o^)/!ドキドキ




Q あ、そういや前質問答えてくれたことなんやけどカラオケで何の歌歌ったりするんですか?


A その時の気分だからな~~~ニコニコ
ヒトカラもしたことあるよ!!!




Q おんたんはもんじゃ焼き好きですか?


A 好きですドキドキ
小学生の時おばあちゃんとぱぱと
月島のもんじゃストリート?行ったよニコニコ




Q 今年はしおんちゃんのもとにはいっぱいサンタさん来たかな?

A 来てくれましたドキドキドキドキドキドキ
しおファミサンタさんありがとうですしょぼんドキドキ




Q 正直スマホよりガラケーの方が使いやすい?


A んー、どうだろう??
しおんはもう慣れてしまったから
スマホの便利さから離れられないようハートブレイク




Q しおんちゃんのクリスマスケーキはどんなの食べてた!?
Q 詩音はクリスマスケーキ食べた?


A 今年はタルト食べました音符音符音符




Q お弁当開けた時にこれが入ってるとなまら嬉しいおかずは何ですか?


A ナポリタン!!!!!




Q しおんちゃんは、学生の時に、友達とクリスマスパーティーをカラオケショップとかでしましたか?プレゼント交換しましたか?

A プレゼント交換はしてないですハートブレイク
女子会をしおんの家でしたり
友達の家をしたりでしたね!!!




Q 肉と魚だとどちら派ですか


A 焼肉もお寿司も好きだからなあ~
迷っちゃいますな(・Д・)ハートブレイク




Q やっぱり授業でスキーってあるの


A 小中高ありましたよー!!!




Q 詩音ちゃんは、ネットで買い物しますか?


A んー、あんまりかなニコニコ
コンタクトとかはネットですね!




Q しおんちゃんは、大阪で景色が綺麗な場所は、見つかりましたか? 


A まだあんまりわからないですしょぼんハートブレイク




Q 子供のころなりたかったのって、マクドの店員さん?


A YES(^O^)チョキ




Q どうでもいいですけどブログの中で質問多すぎじゃないですか??笑


A そうですかねしょぼんハートブレイクしょぼんハートブレイク
減らしたほうがいいですか(O_O)?




Q 詩音ちゃんがお寿司を食べに行ったときに必ず食べるネタトップ3を教えて。


A いくら!トロ!サーモン!ドキドキ




Q 詩音ちゃんはスポーツは得意?


A んー、あんまり(^O^)
体を動かすことは好き!
でも、なんか変なる( ̄O ̄;)笑




Q 詩音ちゃんは、ブラックサンタのこと知っていたのかな?


A んー、なんとなくしかわかんないハートブレイク












今日はここまで(*^◯^*)






大晦日といえば?!?!?!




紅白歌合戦ですキラキラキラキラキラキラ




NMB48も出場させていただきます!


心をこめて
《365日の紙飛行機》を
歌わせていただきますので
ぜひチェックしてくださいね(*^^*)ドキドキ


ではではみなさん!


2016年がみなさんにとって
素敵な1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ


良いお年を~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み