桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です




ご報告があります!!!!
学校でエコキャップ運動をしていました
私のクラスで一生懸命集めたエコキャップが校内で2位!になりましたo(`ω´ )o


エコキャップ、家でいっぱい集めて学校に持って行ったら
先生が「ありがとう」
って言ってくれました


私、いっぱい集めたんです、、、
実は、家ではあまりペットボトルの飲み物飲まないんですけど
お母さんの職場でいっぱい捨ててるって聞いたから
エコキャップ入れボックスを置かせてもらったらいっぱい集まっていました
ご協力ありがとうございました!


エコキャップが世界の子ども達のワクチンになるんです
みんなが元気に大きくなりますように。




質問コーナー!
Q.なーみサンタから何もらったの・
A.チョコ!ラムネ!その他もろもろ!


Q.YNNでやっているコーナーで出たいコーナーは?
A.ここちゃんさんと「こここと」を横で眺めていたいです[(^ー^)]
ちなみに私の妹、お琴弾けます
私は弾けません、、、
でもぬーさんがもっかいやれば2人目の妹役で出てみたいです!


Q.お年玉もらったら将来のために貯金する派?それとも使い切る派?
A.お年玉は、ごく自然な流れで
お母さんに吸収されています


では、今日はこの辺で~~


さぁ、明日もキラキラ笑顔で、頑張るぞ~~