いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%ビックリマーク

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク




キラキラキラキラメリークリスマス[サンタ]キラキラキラキラ


柚巴が、大好きな日ニコニコニコニコニコニコアップアップアップアップアップ


皆さんは、 クリスマス好きですか[?]


ケーキも食べれるし、サンタさんからはプレゼント貰えるので、大好きですニコニコ



小学生の時ですが、実は柚巴サンタさん見たことあるんです!!


柚巴は、その時オモチャのホイ○プルをサンタさんに頼んだんですラブラブ

それで、お手紙も置いておいたんですにひひラブラブ


柚巴が、布団に入って寝てる時です…

夜中の2時くらいかな…

柚巴は、ベランダの鍵を開けて寝てたら、誰かがベランダの戸を開けたんです!!ショック!


怖かった…その瞬間目が覚めて布団の中に潜り込みました笑


柚巴は、サンタさんが来た!!

と思って、ずっとドキドキしてた


布団の中から、チラっと見てみたらフッワフワなヒゲが[。゜(゜´▽`゜)。]


柚巴は、「これはやばいあせる」と思って、目をつぶりました笑


また、布団からチラッと横を見ると、サンタさんが持ってる、ランプが置いてあってめっちゃ眩しかったですショック!


ちょっと怖かったけど、サンタさんを見れたので嬉しかったですラブラブ


それで、サンタさんがガサガサしてて、柚巴とお姉ちゃんのプレゼントを置いてから、出ていく瞬間、びっくりする一言が…


サンタさんが「あぁ。寒。」


めっちゃ大阪弁やったあせるあせるあせるあせる


柚巴、その瞬間めっちゃびっくりしました笑

お姉ちゃんにいったら笑ってたけど、ほんまやしあせるあせるあせる


今日なにを頼むかまだ、悩んでますラブラブラブラブラブラブ




今日前座ガールズ水色でしたドキドキ
プレゼントとお手紙もたくさん届きましたニコニコ
ありがとうございますラブラブラブラブ



お~とっとっとと ゆずはです~ラブラブ