あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
 
 
こんばんは\(^ω^)/ドキドキ
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
 
今日は前座ガールズでした!!
黄色いレモンでしたよキラキラキラキラ
今日はちびっこ達と一緒で楽しかったですニコニコ
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q絶叫マシン好きですか?
 
苦手です!!
 
 
 
Qご飯と麺はどっちが好きですか?
 
どっちも好きで決められません!
 
 
 
Q串カツソースを2度付け禁止のお店で食べた事ありますか?
 
ないです!!
行ってみたいキラキラキラキラ
連れて行ってください(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
Q水族館だったらどの生き物が好きですか?
 
高3の時に行った時のアザラシが可愛かったですドキドキ
 
 
 
 
Q早起きは得意ですか?
 
最近は苦手です(´;ω;`)
 
 
 
Q南極物語は観たことありますか?
 
あります!!
めっちゃ感動します(TT)
 
 
 
Qサバと鮭どっちが好きですか?
 
鮭です!!
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
12月21日の逆上がり公演の出演が決まりました!!
 
 
頑張ろう!楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ツリーの飾りにサンタさんの体がついて可愛くなりましたドキドキドキドキ
 
是非見つけてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
それではまた明日(´ー`)/~~
 
 
 
 
 
 
 
村中有基