皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
今日は、久々に公演!!!
チームM RESET公演でした♪♪
 
皆さん、ありがとうございましたドキドキ
今日も楽しく歌って踊れました!
 
 
 
 
今日は、メイク濃いめヽ(^0^)ノ
 
 
薄めのつけまつげ付けたのだ(^^)!
 
今日はギャルな感じ!
髪型もワッフル巻き!
 
濃いめのあやてぃんはどーですか?
 
 
 
 
ギャルドルにでもなろうかな。
ギャルのアイドル。www
 
久々に友達に会うと言われるからね笑
ギャルなったな~って(^O^)
 
嬉しいけどもドキドキふふ
 
 
 
 
 
 
明日は、ここにだって天使はいる公演!
 
チームNの公演に久々に
出演させていただきます(´・ω・`)
 
 
 
なんてたって愛しの
山尾梨奈たんの生誕祭ドキドキ
 
一緒に出れるの最強に嬉しい。
メンバーと言うより友達みたいで大好き。
 
まじで一緒に出れるの嬉しすぎる!
皆さん、一緒に盛り上げましょうね!
 
あーどんなんなるんかな~ドキドキ
皆さん、お待ちしております!!
 
 
 
 
 
今日の夜ご飯は
かぼちゃの豆乳グラタン(*^ω^*)
 
お弁当で出たやつやけどドキドキw
グラタン大好きやからよく食べる☆♪
 
豆乳って体に良いよね?
でもなー豆乳だけは苦手やねんw
 
苦手な味(笑)(笑)
みなさんは、飲めますか???
 
 
 
 
 
では、今日もcommentお願いします!
いいね!押してくださると嬉しいです!
 
いつも読んでくださって
ありがとうございますドキドキ
 
ps.今日はあんまり寒くない(^^)