みなさん!
NMB48 Team M 川上礼奈です(^ ^)
 
 
 
今日は2回目のここにだって天使はいる
公演に出演させてもらったよ!
 
 
 
 
 
今日は体調万全で公演でれた!
やっぱ体調って凄く大切(>_<)!
 
 
 
 
 
みなさまこの前は心配かけちゃって
ごめんね(>_<)!
 
 
 
 
 
今日はめっちゃめっちゃめっちゃ 
元気すぎました(^ ^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
チームNのみんなも優しくて
一緒に歌って躍っててわくわくする!
 
 
 
 
 
 
 
チームM公演とは違った楽しさ 
わくわくさが詰まってます(^ ^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
明日のチームM公演に今日学んだ事を
持ち帰ってもっともっといい公演
にするぞ~!!!
 
 
 
 
 
 
明日はRESET公演!
 
 
 
 
 
 
最近毎日のよーに公演があってめっちゃ
嬉しいなぁ(^ ^)!
 
 
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる公演、、
RESET公演、、
 
 
 
 
 
 
毎日公演の事考えれて幸せ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
機会があれば逆上がり公演にも
挑戦してみたい(^ ^)!
 
 
 
 
 
 
 
お話は変わりますが、、、
今日もユニット曲は『おNEWの上履き』 
でした(^ ^)ドキドキ
 
 
 
この前は黄色色の衣装だったけど、
今日はピンク色でしたドキドキ
 
 
 
 
 
どーかな(^ ^)??
 
 
 
 
 
可愛いって言ってくれると喜びます。笑
 
 
 
 
 
やっぱおNEWの上履き大好きだドキドキ
かわいい。すべてかわいい。笑
 
 
 
 
 
 
今日もここ天公演楽しかった(^ ^)!
 
 
 
 
 
renapyon...ドキドキ