こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
昨日はここ天4回目
 
劇場に見にきてくれた方、モニターかんらんをしてくれた方、DMMを見てくれた方ありがとうございましたビックリマーク
 
なーみコールありがとうございましたビックリマークうれしかった
 
 
昨日はりぽぽさんのいしょうをかりました(*^^*)
 
1回目はやまりなさん♪( ´▽`)2回目と3回目はさやかお姉さん♪( ´▽`)
 
ありがとうございましたビックリマーク
 
まだちょっときんちょうしちゃったけどでも本当に公演は楽しいですビックリマークうれしいですビックリマーク
 
昨日radionameの時にフリーのところでやまりなさんが細かく走るのをやっててななみも一緒にやってたらさやかお姉さんも一緒にやって3人で走りましたビックリマーク笑。おもしろかったビックリマーク
 
さやかお姉さんはななみはあんまりしゃべったことがなくてきんちょうしちゃうんですけど、公演の時はしゃべってくれたりななみの初日公演の時は、アンコールが「なーみコール」をファンのみなさんがしてくれた時、さやかお姉さんがひじでつんつんてしてきて「ふ~ビックリマーク」って言ってくれたりしました。笑。radionameの時のさやかお姉さんがいつも変な動きをするのでめっちゃおもしろいですビックリマーク
 
 
 
 
いつも優しいりかさんとゆうみんさんいっしょに写真とってくれました
 
 
公演が終わってから反省会をしました。
 
ななみはやまりなさんのポジションをやらせてもらってるんですけどやまりなさんが昨日のななみのここをもうちょっとこうした方がいいよビックリマークと言ってくれて本当にすごいなぁと思いましたビックリマークやまりなさん公演の時ななみのことも見てくれてたのかなって思ってすごいなぁと思いましたビックリマークるりりんさんとゆーりさんとあいかさんも色々教えてくれてすごいなぁと思いましたビックリマークMCもいつも助けてくれてありがとうございますビックリマーク教えてもらった事をノートに書いているのでしっかりなおせるように練習です☆
 
りかさんとけいっちさんは曲が終わったりした時に良かったよ~って言ってくれたりして、ホッとしました(=´∀`)
 
れいちぇるさんがもうめっちゃおもしろいです(笑)
 
アリスのぬりえやらせてもらいましたビックリマーク
 
E-rinの生誕祭すごく感動して泣きました(T_T)E-rinこれからもいっしょに遊んでねビックリマーク色紙も書けたし良かったおめでとうビックリマーク
 
今日スーパーに行った時に向こうから1人しゃべってる人がいてこわかったからにげたんですけどその人はひとりごとじゃなくてイヤホンの電話でしゃべってました(笑)
 
 
なーみ