NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:






えりこんばんたがし!




今日の気分はー?上々!!
明日もー?上々!!


元気でみーんなを
ノックアウトー!!、!!!



わぁぁぁあぁぁあ



ありがとうございます!!


兵庫県出身 高校二年生 16歳
城(しろ)と書いて城(じょう)と読む
ジョーこと城恵理子です!


コールは・えりこ・で
よろしくお願いします!!!




今日もお昼まで
爆睡してました!!!




今日はお母さんが
お昼ご飯にお弁当を
作って置いてくれてました(*^^*)



やったーーー!!!





お弁当大好き!!!!



今日は私が大好きな
食べ物ばっかり入ってて
15分くらいで食べ終わった!!笑



白ご飯の上に昆布がのってて
お肉もあって、ミニトマトもあって、
卵焼きもあって


最高だーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))






美味しかった(((o(*゜▽゜*)o)))




やっぱりお母さんの
手作りはいいですね^_^




今度はいつお弁当作ってるくれるかなぁ
楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))




明日は朝からお仕事だから
無理やけど
またお昼からお仕事の時に
作ってくれるといいなぁ(*^^*)




また作ってくれてたら
書きますね!!




今日はこの辺で(*^^*)


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!




ジョージョー\(^o^)/
AD
いいね!(356)  |  コメント(67)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み