NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです(*^ω^*)
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
今日は、RESET公演でした!
 
皆さん、ありがとうございました!
楽しい時間をいつもありがとうねドキドキ
 
DMM配信や、モニター観覧で
見てくださったみなさんも
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
今日は、朝から撮影あったり~
お昼はめぐみんとlunch行ったり~
 
 
 
カルボナーラ風のドリア(^^)
後は、カフェったり♪♪
 
 
マネージャーさんの誕生日やから
手紙書いてケーキあげたりドキドキ笑笑
 
夜は皆さんと楽しめて幸せでした!!
 
 
 
 
 
今日も前髪あげてしまったドキドキ
 
 
前髪編み込みからの三つ編みドキドキ
左右に三つ編みドキドキ
 
 
撮影で前髪上げてたからそのまま
あげてしまった(^^)
 
やっぱ昔にずっとしてた髪型やから
これが落ち着くドキドキふふ
 
 
 
 
 
 
明日は、美容院にいく予定(^^)ドキドキ
 
髪の毛がギシギシやねんw
傷みまくってる( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
でも成人式まで髪の毛
もっと伸ばそうと思ってます(*^^)v
 
今もまだ長い方やけどね
 
 
 
 
 
今日は、早起きすぎて眠たいので
さっとお風呂にはいってきま~(^O^)
 
お風呂つかるときは、
入浴剤いれてますドキドキ
 
シュワシュワするやつ!(笑)
皆さんは、お風呂にこだわりありますか?
 
 
 
 
 
いつものようにTwitterも、
Google+も755も更新してるので
チェックしに来てくださいドキドキ
 
今日もcommentお願いします!!!
いいね!もよろしくね(^^)
 
ps.ままてぃんにみたらし団子
買ってあげたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み