こんばんは
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
大阪府出身  高校1年生  16歳
 
 
teamなっつこと明石奈津子です・
 
 
 
 
 
昨日は、オススメの音楽をcomment欄に書いてくださった方ありがとうございました!
 
 
今日は、その中から何曲か調べて聞かせていただきましたっ
 
 
thank you!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も我が家はお鍋でしたー!!
 
 
豆乳鍋  
 
 
寒くなってきたら、鍋の回数が増えますね~!
 
 
 
赤からも美味しい!!!
 
 
 
 
そして月9を見てました!!
 
 
 
 
石原さとみさん可愛い
 
 
 
髪型とかメイクとか見てたらマネしたくなります!!
研究!!
 
 
 
 
 
X21の吉本実憂さんもずっと好きなんです!!
 
 
可愛いし綺麗!!
 
 
 
 
 
可愛い人見てたら元気になる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、YNN
なっつラーメンアカシシカシラン#15
放送です!
 
見て下さ~い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
p.s  いいね&commentぜひお願いします!
めざせ100コメ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっつ