桃から生まれた元気娘~!!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳
「ももね」こと 安田 桃寧です
 
最近妹が
たまごっちにハマっておられます音符
たまごっちは私が小学生ぐらいの時は
画面が小さくて白黒だったのですが、
最近はカラーで画面が
見やすくなってます!!!!
キャラクターもかわいくなってます[。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
こういう所に時代っていうのを感じてしまいます、、、
 
 
お母さんに言うと
初代たまごっち持ってた
なかなか買えなくて並んだよ
って、言ってて
桃の時代のよりも小さくてアイテムも少なかった
らしいです
 
 
時代、、、笑
 
 
 
 
あと、今日はまたまた、お手紙が届いていたのでじっくり読ませていただきました(o^^o)
送って下さった方、ありがとうございますラブラブ
そのお手紙の中に一通、すごく幼い子が書いたんだろうな~~というのがありました!!
そんな小さい子からもお手紙がもらえるというのはすごく嬉しいですドキドキドキドキ
これからも色々な方にお手紙がもらえるように頑張りますo(`ω´ )
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆