ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好きラブラブ
 
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です(´・ω・`)
 
 
 
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
 
 
 
 
ここにだって天使はいる公演終わりました!
 
今日の公演は、10月生まれ関係公演ラブラブ
私も10月生まれやから親近感沸くニコニコ
 
皆さん、改めておめでとうございます♪
 
 
 
一緒に素敵な1年過ごしましょ(∩´∀`∩)
 
 
 
ゆうみんコール、うちわありがと~・
とっても嬉しいニコニコ
 
私の名前を叫んで貰える事によって
すごい気合いも入るしニヤニヤしちゃうよねー笑
 
 
 
今日は、劇場に足を運んで下さり
ありがとうございましたヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日、Blogに書いてたDMM配信カメラ
5回見ると宣言したのですが、どうやった?
 
 
DMM配信見るね!
 
 
明日、ご報告します!
 
 
5回達成したらカメラ目線の数増えるので
次の公演10回だね!
 
 
達成出来なかったら何かしよか!
 
そーしないとおもんないやろ(笑)
 
 
 
何がいい?
 
何かいいのあったらcommentお願いします!
 
 
 
 
 
 
昨日、久しぶりに親友ちゃんとご飯食べたラブラブ
 
 
 
色んな話も出来たし幸せな時間。
 
帰るの嫌だった~(笑)
 
 
 
また会う約束もした♪
 
 
 
 
 
友達って大事ねニコニコ
 
 
 
 
友達も大事やし家族も大事やし
ファンの皆さんも大事!大切だね( ´艸`)
 
 
 
みなさんも私の事を大事にしてください![(/_\)]
 
 
 
 
 
明日は、あやてぃんと2人で遊びに行ってくる
 
 
どこに行くでしょー
 
 
 
 
 
そもそも
 
ふたりで遊んだ事あったけ?笑
 
 
 
まー楽しみまーす( ・ ・ω・・ )・
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます!
 
commentもして下さると嬉しいなニコニコ
 
 
 
 
 
yuumi.