こんばんは
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
大阪府出身  高校1年生  16歳
 
 
teamなっつこと明石奈津子です・
 
 
 
 
 
今日は、久々のポジションでRESET公演に出演させていただきましたぁ
 
 
やっぱりRESET公演!!楽しいです♪
 
 
 
今日はドラフト生の、柴田優衣ちゃんと、堀詩音ちゃんとはじめて公演に一緒にでましたー
 
2人ともカワイイ♪♪
 
年上だけど、一応先輩なんです笑
 
 
 
 
今日のお見送りの時もハロウィンの次の日とゆうことで仮装をしました!
 
 
私は白雪姫にっ♪
 
 
    
 
 
 どうですかぁぁ?
 
 
 
 
 
 
後夜祭みたいで楽しかった!  
 
 
DMMのアーカイブ配信の最後に、コスプレ姿で全員でとってるので
絶対最後までみてくださいねーー   わら
 
 
 
 
ユニットは逆転王子様でした!
 
 
見ていない方はぜひ、DMMでっ♪
 
 
 
 
 
 
柴田優衣ちゃんかわゆす
 
 
 
 
 
 
 
大好きな優衣ちゃん♪ 
 
また一緒に公演でたいなぁぁぁ。。。
 
 
 
 
運動会の次の日やったから筋肉痛がヤババでした笑
 
トレーナーさんに、これは痛いねって言われた笑
 
 
ストレッチ頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
p.s  いいね&commentぜひお願いします!
めざせ100コメ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっつ