めっちゃ寒なりましたね
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
  
 
 
 
 
NMB48 秋の大運動会
 
 
ちまたではハロウィン一色の
 
10月31日に、NMB48単独では
 
初めての大運動会♪
 
寒い中たくさんの方が来てくださって
 
本当にありがどうございました!
 
 
 
前にAKB48グループでの大運動会
 
での結果、TeamNはNMB48では
 
最下位だったので、今回は汚名返上と
 
チームみんなやる気いっぱいやったし
 
優勝賞品がチームで国内旅行と聞けば
 
そらガンバるしかないですよね~!
 
 
 
るりなが出たのは最初の全員出場の
 
50m走とドリブルリレーでした!
 
50m走は惜しくも2位だったのですが
 
同時に走ったりりかが1位になり
 
Nで1位2位と並べて嬉しかったです
 
(*´∀`*)
 
 
 
サッカーボールを蹴ってのドリブルは
 
サッカーメン←としてガンバるつもり
 
でピッチに立ちました!
 
できるかどうか自信はなくて、夢中で
 
ボールを蹴っただけでしたけど
 
でもメンバーが上手やったよ!って
 
言ってくれて嬉しかったなぁ♪(´ε` )
 
INAC神戸レオネッサの3選手はマジ
 
超カッコよかったです♪♪♪
 
 
 
総合得点で1位だったのはBllでした
 
でも気持ちはNが1番のはずですっ☆
 
せ w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w やー
 
次に運動会があるとしたら種目は
 
るりな的に借り物競争とかムカデ競争
 
とか全員リレーなんかやりたいなぁ♪
 
ドッチボール大会なんかもしてみたい
 
皆様はどう思いますか? (*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
西澤どつぶつ王国
  ( しれっと再開… )
 
 
 
 
7月にはスパークのお嫁さんにと
 
ぷりくる( トゲ )が加入しました!
 
ぷりくるのケージがちゃんとできるま
 
でと1日だけ2人で過ごしたのですが
 
(´-`).。oO( ところが… )
 
 
 
 
 
Jリーグヤマザキナビスコ杯決勝
 
ガンバ vs 鹿島アントラーズ戦は
 
0ー3でガンバ勝利ならず~(ノД`)
 
埼玉まで応援にいってくださった皆様
 
ありがとうございました!
 
それにしても悔しすぎる~!!
 
実況、結果報告などありがとうござい
 
ました!
 
 
 
 
 
めっちゃ寒かった今日、神戸での
 
NMB48運動会楽しんだり、YNNで
 
運動会チラ見してくださったり
 
るりなのブログにコメントしてくださ
 
ったり100コメ越え達成してたり
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
寒いけど心はあったかい
 
いつもありがとうございます!
 
今日こそはぬくぬく毛布にはさまれて
 
お布団← で眠りたいです ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日から11月になるりりん
 
 
月日が過ぎるの早すぎるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
コンゲツセイゲン(・ω・) (Θ∀Θ)カカランカッタ