こんばんはろ~(o^^o)
 
 
 
コメントANDいいね!
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
今日は、、、最近 またまたおかしい携帯をなおす為ニコニコしょぼん
携帯ショップに行ってきましたっ
 
 
 
 
普通にメールできなくなっちゃったし 
アプリもインストールできなくなったりプンプンプンプンプンプン
 
 
 
 
また、携帯がなおったら
ブログの写真も綺麗な画質に戻ると思うので 待っててくださいしょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
 
そういえば最近ね、っていうか
3日前に 本屋さんで
新しい小説ゲットしてきて読み始めました~っ(o^^o)
 
 
読み出したら止まらへんくて
1日目の握手会前の日にもかかわらず
深夜まで 読破!
 
 
 
 
気になったら、途中で止められなくって(。-_-。)へへへ
 
 
 
 
 
たしか…殺人鬼フジ子の衝動、と
湊かなえさんの新作 境遇。
 
 
 
もう読み終えた殺人鬼フジ子の衝動、ずっとずっと気になっててんっ!
 
 映像化もされてるみたいやから そちらも気になりますね~(o^^o)にやにや
 
 
 
ショッキングで、すごい衝撃的やろうなぁ。
 
 
 
 
 
今日は、半身浴しながら 境遇を読み始めて 今 80ページまで読んじゃいました(#^.^#)
 
 
くぅ~、先が気になる~!!(笑)
 
 
 
 
本読み出したら、気になって気になって
睡眠時間も惜しいぐらい!ニコニコ
 
 
 
なるべく休みの日に読み始めて
1日で読み終えて スッーキリしたい派やねん!(o^^o)
 
 
 
 
読書の秋だ~ラブラブラブラブ!!
 
 
 
 
 
 って、もう 秋も終わりやけどっラブラブニコニコしょぼん
 
 昨日は、大阪に夜帰ってきて
寒すぎてびっくりしたぐらいっニコニコ
 
 
 
 
皆さんも、体調にはお気をつけてくださいませ~~!!(o^^o)
 
 
 
 
おやふぅラブラブ