わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
じっくりじっくり読ませて頂きます!!!
 
ほんとにいつも、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!!!
 
NMB48 5th anniversary LIVE最終日!!!
 
 
 
 
 
たくさんたくさんありがとうです!
 
 
大阪城ホールという 
素敵な場所で5周年を迎えられて
 
ほんとに感謝です。
 
 
 
足を運んでくださった方々
そしてNMB48を応援してくださってる
 
みなさま!!!
ほんとにありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
赤とピンクのペンライト、
このみうちわ、日下うちわ、えのきうちわ
コール タオル グッズ
 
もう全部全部嬉しくて
 
 
 
嬉しすぎてどうしようもない気持ちになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は3日間、全然違うセットリスト
 
 
 
 
最終日…このみは
 
「紅白REMIXメドレー」の
振り付け、構成、選曲、音のアレンジ
 
まとめますと…
 
 
 
 
このコーナーを担当させて頂きました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
5周年のコンサートをするにあたって
紅白REMIXメドレーがやりたい!と
 
意見したところ
じゃあ、日下が担当しなよ。と
 
 
任せて頂いたのです。
 
 
 
 
すごく嬉しかったけど
今日までプレッシャーの戦いでした。
 
 
 
 
 
NMBのメンバー全員を対象に
作らせて頂きまして、
 
BⅡメンには振り入れしたりすることは
多々あったのですが、
 
全員というのは初めてで
もう本当に必死でした…。
 
 
 
 
どんな反応なのか、盛り上がってもらえるのか
不安でいっぱいでしたが
 
 
メドレー中、盛り上がって下さってるのを
全身で感じて、思わず号泣でした。
 
 
 
 
 
 
あんまり泣かないんですけどね…
 
 
大阪城ホールで泣きました。笑
 
 
 
 
 
 
 
でもほんとに!
 
ダンスの先生にも支えてもらって
何回も何回も、大人の方に
 
 
この音はいらないです、
ここは長くしてください
このタイミングで次の曲がいいです
 
 
とか何回も何回も何回も
振り回しまして
 
 
ほんとにほんとに
ペーペーがお世話になりました。
 
 
 
 
 
たくさん助けてもらって出来たことです。
 
ほんとに感謝です。
 
 
 
メンバーの皆様にも!
 
 
ややこしい振り付けもあったんですけど、
一生懸命練習してる姿をみて嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
少し前のブログに、
 
た行で喜びを表現してたのを覚えてますか?
 
 
 
 
 
あれは、この
紅白REMIXメドレーが完成したときの
 
喜びです。笑
 
 
 
 
 
 
5周年ライブ
 
いっぱい詰まった3日間でした。
 
 
NMB48でよかった!
 
 
まだまだこれから!!!!
視野を広げでたくさんのことを経験したい!
 
 
 
みなさんもついてきてください!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
発表されました
 
 
 
かなきちさん卒業。
 
 
 
 
 
 
同じチームになって、
話すことも増えました。
 
だからこそ卒業は寂しいです。
 
 
 
 
 
頼れる先輩なので。
 
でも卒業発表までも
かなきちさんらしくて
 
 
 
 
応援したいと思いました!!!
 
 
 
 
卒業までの時間、大事に過ごしたいです。
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん