るりちゅん(´ε` )
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
今日は早い時間に100コメ越え達成
 
していたんですね♪ヾ(≧∇≦)ノ"
 
皆様ありがとうございます!!
 
ラジオの感想やどうぶつ王国への愛
 
嬉しいです~♪
 
元気玉やその他いろんな玉がビュンビ
 
ュン飛んできて、めっちゃ気合い入り
 
ましたーーー!!
 
 
 
 
 
NMB48 5th Anniversary LIVE
 
 
平日にもかかわらず、たくさんの方が
 
大阪城ホールに来てくださり、本当に
 
ありがとうございました!
 
 
 
るりな団扇、るりなグッズもたくさん
 
みつけられてすっごく嬉しかったです
 
(〃∇〃)♪
 
 
 
初日の今日は前座にりぽぽさんの
 
独演会『~ラストりぽぽ~』から始ま
 
りました!
 
そして、1日目のテーマは和
 
『5周年スペシャルver.remix』で
 
ここちゃんのお琴から麗来ちゃんと
 
みーれの日本舞踊、みるきーさんの
 
大きい書道から~ るりなは和太鼓を
 
やらせて頂きました!
 
 
 
初めてだったので練習初日の次の日は
 
筋肉痛や手のマメで苦しみました…笑
 
でも慣れてくると太鼓を叩いているの
 
が、とっても楽しくて最高でした!
 
指導してくださった柴島高校の先生や
 
クラブの皆様、本当にありがとうござ
 
いました♪ (┘´▽`)┘
 
『HA!』の時も、ちょこちょこ
 
叩かせていただいていましたよ!
 
『カモネギックス』『純情U-19』
 
『夢に色がない理由』
 
『どうでもいい人仮面』
 
『高嶺の林檎』『僕らのユリイカ』
 
『イビサガール』『北川謙二』
 
『君と出会って僕は変わった』の
 
トンネル←(笑)『ドリアン少年』
 
アンコールは『てっぺんとったんで!』
 
『らしくない』『青春のラップタイム』
 
に出させていただきました~♪
 
 
 
 
そして、ゲストとしてまーちゅんさん
 
が来てくださいました♪♪♪
 
わーい!まーちゅんさあああん!
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
嬉しくてチュチュってして
 
ギューギューってしましたo(`▽´ )o
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国の歴史
 ( そんな大したものではない… )
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国文鳥時代…
 
メラナイトパパからズラッと11羽が
 
カーテンレールに整列するのはいつも
 
の光景!リビングを飛び回りテーブル
 
の上を荒らしまわる ( ;´Д`)
 
お茶碗の中のご飯を食べチラシ、コッ
 
プの麦茶を飲み、浴びる←
 
そんなにぎやかにみえるウチの中で
 
体調をくずすメンバーもいました
 
 
 
 
 
 
ハリネズミのあんじゅは食欲がなくな
 
り、様子をみようにもかたくなに丸く
 
なったままで治療も難しい状態でした
 
そんなある日、触っても怒らなくて
 
やっとあんじゅと仲良くなれたと思っ
 
たら、その日息をひきとりました
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日はどんなライブになるりりん!!
 
 
1日も飽きることはないるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
キットゼンブミナ(・▽・) (Θ∀Θ)コウカイスルカモ♪