おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます(o^^o)
 
 
昨日は、初握手から2周年の記念日でした!←教えてくれてありがとー
 
という事で、2年前ドラフト候補生のまだアイドルでも無い私と握手してパワーを下さった方々のおかげで、アイドルになる意志が強くなりました!
 
今、NMBでいられる事はもちろん、握手会やLIVEでの皆さんとの出会いに、感謝しています!
 
 
 
 
 
今日は朝から5周年ライブのリハーサルでした!
 
いよいよ明日はライブ初日という事で、だんだん緊張してきました!
 
練習通り…
 
いっぱい練習したから…
 
自信を持って
やるっきゃないきー<(^-^)/
 
そして、観に来てくださった皆さんと一緒に楽しみたいと思います
 
 
~告知~
 
2015年10月22日(木)
23:32~24:32
ABCテレビ
“ビーバップハイヒール”の
『ハテナの自由研究』というコーナーに出させていただきます!
 
関西テレビ
“NMBとまなぶくん”にも出させていただきますので、その前に是非
ABCテレビ“ビーバップハイヒール”もご覧くださるようお願いします
 
 
5周年ライブ最終日が放送日です!
チャンネルは違うけど、まなぶくんのちょっと前です!
覚えておいてくださいね!!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆いよいよ5周年。1期生が歩んできた5周年と思われがちやけど、在籍期間は違っても今いる全てのメンバーが歩んできた5周年やと思う。
だれが欠けても今のNMB48はないんだから。5周年を迎えたことに感謝しながら、全力で楽しんでね!
→嬉しいお言葉です。何より応援してくださる皆さんに感謝し、私に出来る精一杯のパフォーマンスを頑張ります!
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日頑張れるパワーを一言でも送ってくださったら嬉しいです♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow