NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
「期間限定」にはどんな攻撃が強いですか?
 
 
はやぶさ斬り?
メタル斬り?
かぶとわり?
イオナズン?
メラミ?
 
 
 
ルカニやスクルトは「ハヤリ」によってかきけされた
 
 
 
#ドラゴンクエスト
 
  
 
 
 
 
 
 
こんばんみなのしゅう
 
 
 
あーたんこと石塚朱莉ですラブラブ
 
 
 
今、ウソついちゃったぴょん
あんちゅです
 
 
 
コメントありがとうございました!!
 
来年結婚するって言ったら割と祝福モードで笑った
寿卒業公演の準備しますとか言われたwwwww
普通に焦ったからやめてガーン
無理wwwwww
 
コメント残してくれてありがとうございまーっす
特にコメントすることないなー
って人は好きなおつまみだけでも書いて下さい、
ちな、あかりちゃんはチーたらが好きにゃんドキドキ
 
 
 
ってかこれいつの話だろうね?
ブログ更新率上げんかい!
 
 
 
 
昨日は、握手会が終わったあと古賀なるさんと一緒に観劇に行ってきましたー!!
 
 
 
 
皆様には「放課後の悪魔」「ぬーさん」でお馴染みのヨーロッパ企画さんの第34回公演「遊星ブンボーグの接近」ってお芝居です!
 
 
 
舞台観に行ったの久しぶりやったけど、
やっぱり好きやわーニコニコ
忘れていた何かを思い出した感じ!
 
 
 
 
素直に爆笑したのは久しぶりで身体がポカポカしましたニコニコ
自分もお芝居の世界観に入った感じがした!
ネタバレなんで語れないですけど、
観た方話そう!!分かちあおうよ!!
 
 
 
 
この舞台は現在公演中で、
大阪は今月の15日まで明日やん(°_°)
高知、広島、福岡、神奈川でもまだ公演があるみたいなので気になってる方は観た方がいい!
迷ってるのであれば間違いなく観に行く方を選択するべき!
NMB48ファンの皆様にはヲタ活番外編ってことで観に行くべき!!
 
 
 
YNNのドラマ「ぬーさん」#4でぬーさんの妹あーこの声で出演しています!
YNN NMB48チャンネル会員様ならどなた様でもご覧いただけますので
観てくださいねーチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーロッパ企画の
石田剛太さん、本多力さん、永野宗典さん、諏訪雅さん、角田貴志さん
とお写真を撮っていだだきました!
 
 
 
 
 
 
「ぬーさん」がこれからも楽しみですね!!
 
 
 
 
 
 
 
〈おしらせ〉
 
「EX大衆」
渋谷なぎちゃんが連載している雑誌です。
10月15日
11月15日
発売予定のものにイシヅカいまーす\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
    
AD
いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み