よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日はたくさん学びました。
 
 
っていうのも
 
もうすぐテストなので
 
 
いつもより勉強してきました!
 
 
 
最近、
 
授業でも自習が多くて、
 
テスト1日目の
 
現代文と世界史から
 
ずんずんとせめていっております^ ^
 
 
 
毎回いい点数狙ってるんですが、
 
今回もいい点数狙います!!
 
 
がんばる!がんばりんご!
 
 
 
 
あと、
 
今日は久しぶりに食堂で
 
唐揚げ食べましたラブラブ
 
 
激安でしかも美味しいんです・
 
 
 
友達四人揃って食べました。
 
 
 
あと食堂の
 
メロンパンも大好きラブラブ
 
 
これもお安いんです。笑
 
 
 
何の情報やねんー
 
って感じやけど、
 
 
めっちゃ美味しくて安い
 
ってことが伝わってればOKです^ ^
 
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ