元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
teamM RESET公演
劇場に来て下さった方、  
モニター観覧して下さった方、  
DMM.com配信を観て下さった方、  
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
公演開始前にスタッフさんから今日の
劇場公演はいつもよりキャンセル数が
多かったとメンバーに伝えられました
 
 
 
彩華が言っていたように私達の力不足
でもあります。ファンの方が私たちに
悲しい思いをさせないようにと用意を
し駆けつけて下さった方も中にはいは
ったかもしれない。始まりから盛り上
がりも凄く皆さんの声援はしっかりと
メンバーの心へと届いてきました!!
 
 
私は劇場公演がほんとに大好きです!
1番自分を自由に表現でき発信できる
だから、もっともっとたくさんの方に
知ってもらい、来て見て頂きたいです
もっと発信していかなきゃいけないね
 
 
暖かく見守り支えて下さるみなさんが
いるから私たちは今頑張れています。
これから先も見守り支えてもらう事が
あると思います。その分恩返しができ
るようにメンバーみんなで頑張ります
 
これからもNMB48そしてteam M
への応援よろしくお願い致します(>_<)
 
 
 
 
今日はteamBⅡの磯佳奈江ちゃん
がまたぎ出演初日でした!ぱちぱち~
 
 
 
最近では他チームからのまたぎ出演も
増えてきてそのお陰で公演が出来ます
たくさんの人に支えられ助けらてます
 
人と人との助け合いで成り立っている
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
磯ちゃん今日はありがとう(^ ^)そして
お疲れ様でした。ゆっくりと体を休ま
せてあげてね!またまたぎ出演する時
はよろしくお願いします\(^o^)/キラキラ
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.