東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
皆さんのお言葉沢山すごく頑張ろうと
 
思いました!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
告知ラブラブ
 
 
ただいま雑誌「overture」さんが発売中ですドキドキ
 
 
 
 
 
凄くオシャレな撮影で、服装も素敵なので
 
ぜひ見てくださいラブラブ
 
 
ちなみに、アカリンさん、けいっちさん
 
うーかさん、わたしで撮影して頂きましたよラブラブ
 
 
 
それに、りぽぽさんけいっちさん、
 
このみんさんがインタビューで私の事を
 
お話しして下さっていますしょぼん
 
 
凄く嬉しい事を言ってくださってますしょぼんドキドキ
 
嬉しい。。ありがとうございますラブラブ
 
 
 
ぜひ、皆さんチェックして見てくださいねキラキラ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして今日は、イナズマロックフェスに
 
出演させて頂きましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
今年も出演させて頂けて凄く凄く
 
嬉しかったですドキドキ
 
 
 
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
やっぱり、野外ステージは楽しいです音符
 
凄く清々しくて最高ですラブラブ
 
 
 
 
 
そして私滋賀県が大好きになりましたドキドキドキドキ
 
 
 
滋賀は綺麗キラキラ滋賀素敵キラキラ皆さん優しいキラキラ
 
滋賀最高ー!!!!!ドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
そして空き時間は、みるさん、しゅうと
 
3人でお昼を食べましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
お昼ごはんは滋賀名物の、近江牛や
 
鳥や、クラブハリエのバームクーヘンや
 
いっぱいいっぱいあって、3人で
 
半分こしながら食べました音符
 
 
 
 
わいわい楽しかったなあニコニコラブラブ
 
それに一番に美味しかったあニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
そしてしゅうとお散歩して、琵琶湖も
 
見に行って来たよー音符
 
 
 
 
 
琵琶湖~ラブラブキラキラキラ~キラキラ
 
 
お天気良くって幸せやったなあ音符
 
 
 
 
今年はこれが最後の野外フェスかな??
 
最高に楽しい思い出が作れてよかったドキドキドキドキ
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符