皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はRESET公演
れなぴょんの生誕祭でした!!!
 
 
うどんパワーがみなぎってましたよぉ!
 
皆様の一体感に感動
 
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました!
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
改めて、れなぴょん20歳の
お誕生日おめでとう\(^.o ^)/
 
 
大人れなぴょんですねっキラキラ
 
 
いつも、うどん姫に
 
りな姫~
 
って呼ばれてぎゅーってしてくれるんだぁ
 
チームMに入りたての頃
姫なんて呼ばれると思ってなかったし
こんなに仲良くなると思ってなかったから
 
 
すっごく嬉しい
 
 
いつも、可愛がってくださりありがとうございます
 
 
りなっちにとってお姉ちゃんみたいな存在です
 
 
ツイッターにも書いたんですが
 
私のしょうもない話でも
 
うんうん
 
って聞いてくれて
 
 
先輩の中でも、れなぴょんのことはとても頼りにしてます
 
 
これからも、いーっぱい話聞いてくださいだー。笑
 
 
女子力が高い、れなぴょん
 
美容のこととか
たくさん教えてもーらおうっと
 
 
 
そうそう
 
 
今度、お出かけしよう!
 
って約束したんだけど
 
どこに行くか決めてないの
 
 
れなぴょんとどこに行こう笑
 
 
りなっちもれなぴょんもO型だからなかなか決めれない
 
 
 
 
 
うどん姫、大好きだよドキドキ
 
 
これからもりな姫と仲良くしてね笑
 
 
れなぴょんこれからもよろしくねε=(ノ・∀・)ノ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48